成長が嬉しい | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

暖かい日が続くと

何もなくても心が弾みます音譜


きのうは

コンサートホール kitara

に行ってきました


昨年の音楽コンクールの

受賞した方々による

記念コンサートでした


銀賞をいただいた

小学3年の孫が

出演すると言うことで

招待いただきました


年長さんから、大学生までの

ピアノ🎹部門と


バイオリン🎻

フルート🪈

声楽と


多彩な皆様


感じるエネルギーが

凄くて

すばらしくて気づきキラキラ


音楽は

どんなジャンルでも

人の心に響くのだと

感じましたキラキラ


そして


音楽を通して

どんどん成長していく

孫を見て感無量です


来年は妹も同じ舞台に立つ

夢を見ました


応援していますょ

クラッカーfightウインク