答え | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

ずっと自分の中で、葛藤していた事があり
私の1番のミラーの夫が
『君には何も出来ないんだから、あきらめなさい。受け入れなさい。最初から余計なことしかしていない』
と思い悩んでいたことを話したところ、こんな返しをしてきました。

この部分だけ載せているので、脈絡もなく、なんの事か?と思うと思いますが、これ答えなんです。
いつも、ほとんど?いや全部、打ち返していた私でしたが、『受け入れる』ということが、体験を通して本当の理解へと変わりました。

今まで受けてきた実践コースの中で講師が言っていたことが、蘇り、こういうことか!!と更なる理解になりました。

エゴの自分の意見を聞いている限り、いつまでも変わることがないのです。



節分👹
我が家では毎年、この地域で美味しいと言われる寿司店の恵方巻きを食べるのが恒例になっています。
一口目は吉方向に向かって食べましたが、後は普通にテレビを見ながら無言ではなく、美味しい😋と言いながら食し、もはや恵方巻きの食べ方なんて関係なくなっています😅
これでいいのだ。
朝から豊かな時間を過ごしました🎵



からの『春分の日』
立春大吉の日でした。
あいにく仕事でしたが、仕事が終わってから友達宅に集まり皆んなでわいわい楽しんで来ました💕💕
皆んな料理上手で、手作り料理を持ち寄り頂きました😋
私は仕事を理由に料理は持っていかず、アップルぎっしりのアップルパイ(ここのアップルパイは美味しいのです)を買っていったんですが、それで〆となりました。
2024年楽しむ始まりになりました。
春分の日を境に確実に空間が変わったのがわかります。

色々な繋がりに感謝をして🈵



いつもありがとうございます🥰🌈🌈