新たな年の始まり | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

2023年始まりましたね〜💕


おはようございます🌕 カエルけろです。


今年は🐰卯年


ぴょんぴょん飛び跳ねるのか

地道に歩むのか


どんな景色が見れるのか

楽しみです❣️



年明け、珍しく家族で

芸術を観てきました❣️


日本のリアリズム絵画を代表する

画家の1人だそうで、86歳のこの方は

洞爺湖近くのアトリエで

今も作品を制作中とのこと。


写真ですよね〜❗️と言うくらい、鮮明に

描かれ56センチの小さな挿絵から

大きな物まで

もう、、凄い‼️としか言葉が出てこない

沢山の作品❣️


本当にリアルすぎて、素晴らしい‼️


小学高学年の時、静物画で表彰されたことも

あったけど、それ以降は特に絵筆を握った

事もなく、時々絵の上手なのを見ると

少し描きたい衝動に駆られる。


そーいえば、母も絵が上手だったな〜🥰



てなことで、今年も宜しくお願いします💖