一人芝居 | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

皆さん、こんばんは流れ星

 

暑さのせいか、

先日から

益々ダルくて動けない〜ショボーンタラー

とダラダラしております・・・

 

そんな中、猫が

居間に置いてある

(ずっと使っていない)

ウォーキングマシーンに

マーキングを始めました。。。

いつも、されちゃうので

新聞紙をかけてるし〜

ちょうど猫用

消臭剤も買ったばかりキョロキョロ

【想定内】

余裕で猫に

「ダメだよ〜」と

声をかけました。

 

いつもは声を

かけたらやめるのに・・・

 

ジョジョジョジョ〜アセアセ

止まらない(>_<)

「やめて!トイレでしなさい!

「なんで止まらないの!?

「止めなさい!ムカムカ

キャーーーーーーーーー

 

【想定外】

余裕が吹っ飛び

ただでさえ、ダルいのに!

怒り爆発ムカムカ

猫に「嫌がらせだ!

「マーキングの量じゃない!

(マーキングもダメだけど)と

掃除しながら文句言ってました。

 

猫のトイレを見ると

ウ○コで一杯でした(-_-;)

「気づかなくて、ごめんなさいタラー

 

猫からの抗議のように感じました。

 

相手は猫でしたが、、、

なんだろう、

この不毛な創造タラー

毎日こんな事ばっかりかも。。。

 

空回り一人芝居。。。

 

最近、色々な情報を見て

(陰謀論など)今後の不安や

巻き込まれる恐怖など

湧きがちですが。。。

 

同じか〜と

感じました。