先日から〜 | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

皆さん、こんばんは流れ星

毎日、暑くて

猫とダラダラしまくっていますタラー

 

先日、youtubeを開けると

なぜかバシャールのチャネリング

動画が大量にあり

見るようになりました。

 

小さい時から占いや

おまじない等の雑誌を

読んではいましたが、

大人になって

スピリチュアルの世界に

触れるようになった

キッカケは会社にあった

会報誌の特集「バシャール」の

記事からでした。

“ワクワクする事をしなさい”に

惹かれました。

 

久しぶりにダリルさんの

チャネリングを見ましたが

ミロスで聞く話しばかりだ〜と

感じました。

(バシャールから離れたのは

当時、本に“イルカの瞑想?”等の

話しが増えて挫折しましたタラー

 

聞いていて、なるほど!と

思いましたが

なぜ

「そういう事なのか」というのは

やはり説明なしでした。。。

 

システムがあったら、

もっと明確に

伝わるのにな〜と

思いました。

 

あと、最近

日本を誉める話しを

聞きます。

一昔前は、日本人が

自己主張がないとか、

働きすぎとか、、、

引っ込み思案とか、

外国からの評価は低い

という報道ばかりだった

ような。。。

 

日本が誉められると

なんだか嬉しい、

私は日本が好きなのか〜と

あらためて

感じました。