天使と悪魔 | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

大好きな🌸桜の時季も、そろそろ
終わりになってきた今日この頃ですが
南の方では、梅雨入りになりそう?
と、ニュースでも言ってました。

こんばんは!カエルけろです。

🌸桜の中でも、八重桜が好きで
今年は夕方にいつもの場所へ~🌸
ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがい



定時で帰ることが、ここ何ヵ月もないくらい忙しく
スタッフ皆が、やさぐれてしまいそうな状況下に
師長があるスタッフの事を
『こんな天使みたいな人がイライラするんだよ!』
と、表現していた。

じゃー、私は悪魔だね😎
と言うとスルーされた😆


しかし、そのスタッフは
あとで『師長に、あー言われて
とても苦しかったです〰️。』と。びっくり

「どーして?
天使と認識されてるんだよ。」
と、言ったが受け取れないでいる。

『自分の中に、悪魔も居るんです。』と。

あら、分かってるのね~。
片っ方だけじゃー
3次元では、存在出来ないもね。

でも、ほんとは
どっちもないんだよね🎵


(札幌の大通り公園では
ライラックまつりが開催されていますねガーベラ)



さて、いよいよ明後日❗❗



そして、6月には~合格