良いお年を♥️ | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

皆さま今年も大変お世話になりましたおねがい

実家に帰省しましたなおちゃんです

帰省当日は全国的に台風波大寒波の予想のため
遅れることを前提にしてましたが

なんのなんのビックリマークバスバスはスイスイと
通常時刻に到着チョキ

本日はとても穏やかな大晦日です口笛

母はお盆に帰省した時より
スタスタと歩いていて安心しましたびっくり

「さっき言ったよビックリマーク」「それいつの話はてなマーク
「なんのこと!?」とのパレードばかりで
ボケボケな会話をしてましたが

私が今までこんなにボケてたんだなぁと笑い泣き

今年最後の勉強会で今年を漢字一文字で

お題は「嬉」でしたニヤニヤ

何が嬉しかったということはありせんが

きっと今までも嬉しいことはあったけど
まったく感じることをせずに

マイナスばかりのことを思って
それも感じることもせず
両方除外してきたんだなぁと思い

今年やっとプラスも感じることが
できたと思いますちゅー

来年もたくさん体験して
喜怒哀楽を受け取っていこうと思います爆笑

そして
えむみんと同じく結婚しょうっとラブラブラブラブ