無駄なことは、なにひとつない | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

こんばんは!カエルけろです。

先日、絶対平和サミットのイベントに
仲間達と京都へ向かいましたが
台風24号(チャーミー)の影響が懸念され
延期になりました。びっくり
(他の仲間も、ここのブログで書いてます)


旦那さんに、イベントが延期になった
ことを報告すると、

夫:『せっかく行ったのに無駄だったな。』
私:「起こっていることに、無駄なんて
      何ひとつないよ。」
夫:『そーっか』と。

そんな中、以前から行きたかった
ミロソフィアに、初めて行くことが出来て
なんか凄く嬉しくて、ひとり最初から
ニヤニヤしていました。
                



そんな中、黙々と作業してる中
”Hello~🎵"と、会いに来て下さったMさん。
そして、スタッフの皆様方で、お出迎えや
お見送り迄もして頂き、何とも言えない
気持ちで、只只嬉しかったです。

また、ホームパーティーまで
招待されたり等々、とても豊かな休日でした🎵
ありがとうございましたおねがい


(これしかちゃん、にも会いました🎵)

                  そして延期になったイベント
                    ⬇️       ⬇️      ⬇️     ⬇️       ⬇️     



日付は10月21日です❗


                              そして、そして