コンプレックス | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

こんばんは流れ星

今、ありのままにOKを
出しているか?
と、ゆうと私は全然
出せていませんでしたアセアセ

皆さんはいかがですか??

沢山コンプレックスは
あるのですが
すぐ思いついたのが
小さい時から
朝起きるのが苦手で
普通の生活が
生きづらいもやもやと思っていました。
休みが続くと昼夜逆転は
当たり前。
ラジオ体操は数回しか
行った事がありませんうずまき
昼夜逆転が、快適かとゆうと
そうでもありませんタラー

学校のクラスメイトと
比べコンプレックスに
感じダメ人間と自己評価
してましたガーン
(夜型に片寄ってるんで
友達は朝が強い人ばかりに
見えてたかも)
大人になっても、だらしない、
克服しなきゃ
と思い続けていました。

ふと、昔「アンネの日記」を
テレビで見て
心苦しくなったのを
思い出しました。
昼夜逆転生活をしなければ
いけなかったなんて、、、
昼に外を歩ける猫の方が
自由だったんだな~と
感じました。

昼も夜も自由にして
いられるって当たり前に
生きてきましたが、
そうか~
この自由にできる時代に
生きる事ができるなんて
ラッキーキラキラ

ミロスを知り、Rさんにも
会えましたしハート
(会えなくなって悲しいタラーのも
ありますが~)

今、この時代に生まれて、
この生きづらいと
感じてきた私で
目の前にある問題と
思えることも超バランス。
(すぐ否定したくなりますが)
これが完璧音符

感謝キラキラ


3月の札幌セミナーお知らせですキラキラ
下矢印