札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を発信していきます。
よろしくお願いしますo(^-^)o

何を勉強しても、どう努力しても、ままならない目の前の問題、悩みをクリアにする
キラキラ ミラクル キラキラ を起こして、人生大逆転させませんか?


システム(=MIROSS) を理解すれば人生は必ず変えられる

全く新しい生き方-MIROSS- つまり
あなたの人生を激変させるミラクルの起こし方を学べるのです!!


札幌ミロスの会




そらとバウムの ラブラブ 愛してミロス ラブラブ

ラジオカロスサッポロ(FM78.1MHz)
毎週“金曜日” お昼12:00~12:58にオンエアー中!!

番組へのお便り・応援は「番組名」を明記の上こちらまで。
 FAX 24時間対応 FAX 011-622-5201
 FAX 生放送中 FAX 011-622-2223
 メール 手紙 request@radiokaros.com

「サイマルラジオ」「リッスンラジオ」よりパソコン・スマートフォンでもお楽しみ頂けます。
 IS03 http://www.simulradio.jp/
 IS03 http://listenradio.jp/

リアルタイムでも放送終了後でも「LINE LIVE さわちゃんねる」でお楽しみ頂けます。 
 line https://live.line.me/channels/7802

テーマ:
なんて素敵でロマンティックなんでしょおねがい

ついうっかりと
知らぬ間に諦める癖口笛
クセだから自分で気づくのは
そりゃ〜難しいんだけどあせる

縁になるものや
関係性でそのクセは見事に
浮彫りになるから
たまらない爆笑

瞬時にダイレクトに
まさかの自分を目撃してる目

最近ちょっとだけ
息を吹き返してる何かを感じるラブラブ

この肉体の自分はというと
全くの真逆なんだけどねー笑い泣き

思考は過去ばかり見たがるけど
見えたのは今グッド!
今をそのまま見るって
結構意識しないと
知らぬ間に思考にもってかれるねーおーっ!

ひめにつづきeveも日々訓練なのだわ〜走る人

知っただけで
出来てる気分になってる笑い泣き
わっ!
答えを聞いていたのに
まだ何にもやってみてなかったわ!!びっくり

益々楽しくなってきたよてへぺろ

{975C25CE-9E69-4B82-B575-FEDEE142D598}

先日母の遺骨を納骨堂に納めてきました
帰りにお花を分けてもらう時

トルコキキョウの白いの一輪だけでいいよ
ピンクのほうはいらないわ
と妹に言うと

姉ちゃん!これ白のもピンクのも
下で繋がってて同じものなんだよ!

ええ??!!ゲッソリ

結構衝撃でした
蕾は薄緑色で
咲き始めは白で
咲ききるとピンクになるなんて
持ち帰り毎日じっくり見てみて
初めてわかりました

あ〜
同じ目的を持つ
もうひとつのワタシに
早く会いたくなっちゃったー


余談ですが
ひめが1日ズレてくれたお陰で
eveも丁度お休みの日にこれを書けることに
なりました爆笑

ひめが順番の日を間違って
しまった!失敗したぁ〜
と思ってたとしても

同時に
やった!助かった〜
と思ってるeve

完璧ですねグラサン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは〜ひめでございまーす

もしかして、もしかしたら
ひめの書く順番は昨日だったのかしら?

ごめんなさい🙇‍♀️
日々、仲間のを読みながら順番を確認してたのに、おかしいなぁ〜〜?

夕べ、職場の方に仕事終わり誘われて
夜中までお喋りしてました

自分の鏡、私の無意識を
ちょこちょこ意識しながら
とにかく聞こうと、聞こうとする思考で聴けない感じも、感じつつ
すると、私が言葉を発しようとする瞬間
相手が言葉を同時に発して
私は聞く👂
聞こうと決めたのだから、ですよねー😰

でも、こんなに簡単に
そうなるならば色々試してみよー(^。^)
彼女は言った
どうやってでも生きて行けるはず
与えられて意味があり活かされてるのだから
今の現状に送り込まれた全てが
のちに、そういうことかと繋がる全てに感謝しかないと。

私の無意識は、知ってるんだなぁ
これでいいよって。

そして、コミニュケーションの達人だね〜と言われた
びっくり‼️ちょっとエゴは
そんなはずないと抵抗したけど
受け取ります
ありがとうございますと言えた🤗

こうやって少しづつ、1つづつ
否定ばかりしない練習を重ねて行こうと思います🙋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週毎年受けている講義を聞いてきました。
去年も聞いていたのに今年は全く新しい事を聞いているのではないかと思うほど新鮮で、面白くて、前半の講義が終わった時には思わず『おもしろいー!爆笑』と誰かに伝えたくなっちゃうほどでしたビックリマーク

どこまでも自分の宇宙で自分が創った世界。
自分が見たいモノしか見ていないのも自分だし、そのほかは盲点になってしまっている。

何度も聞いてきたけど、今回の講義に向けるかのように毎日の中で体験があり、講義を聞いて答え合わせをしているように『なるほど!そういう仕組みだったのね〜爆笑』と思考でも納得していました。

出したエネルギーはそのまま返ってきているだけだったのに、今までは誰かにされていると思ってまたそれを返しての繰り返し…あせる

いやいや…仕組みを知ったら誰にも文句は言えなくなっちゃうてへぺろ

だって犯人は私の思考体系のせいだからあせるあせる

『嫌だイヤだーおーっ!』という事さえも本当はそれが一番居心地がよくて、そのカプセルの中で右往左往しているだけだったっていう何とも笑える世界だったんだな〜と実感しました笑い泣き

次の講義はまた来月ラブ

その間には楽しい関西弁でミロスを語ってくれる北海道初の和田講師のセミナーがあります照れ
楽しみ音譜音譜
{C7C4E1A4-F5EF-4CC3-A549-D0510D34F059}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※11日朝に書いてます。

 

これから韓国に行って来ます。

今日までいろいろあったなぁ。

 

飛行機はJTB、ホテルは楽天トラベルで予約したところ。

出発2週間前に、楽天トラベルから「予約してたホテルが廃業による営業停止となりました」と連絡が来てビックリ。

新たにホテルを予約し直し。

 

出発4日前に、母から「乳癌になった」と連絡が来た。

母の癌は15年振り。

来週手術、その後は放射線治療。

「本場の韓国海苔いっぱい買って来てね」とリクエストをもらった。

 

どんな旅行になるかな?((o(´∀`)o))ワクワク♪

 

↑ この写真、評判良かったのでカラーを載せちゃう。( *´艸`)

 

 

 

 

さとちゃん オッドアイ猫

 

 

 

キラキラ 次回セミナーのご案内 キラキラ

IMG_20171011_021214106.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近少し暖かくて嬉しいバウムです照れ

 

週末、とある講義を受けました。

何年も受け続けている講義ですが、

今年は本当に感覚が違う!!!

 

楽しくて仕方ない音譜おねがい音譜んです

 

聞く話、聞く話、「そうそう!!そうですよ!」と

今までのプロセスで体験した事ばかり!!

頭(思考)で捉えたシステムを使おうとするほどにトリックにはまる3次元笑い泣き

 

バウムは周りの方に「これってどうなの?」と聞かれることが多いので答えると、

「え?じゃあこうしたらいいって事?こう考えればいいの?」と。

 

目の前の状況を変えるための方法を聞かれることが多かった(笑)

 

「状況(もしくは相手)を変えたいから実践する」と、もれなく

『目の前は変わらない』というループにはまります。

 

「え??だって!問題が消えるのがミロスでしょ?!」と聞こえそう(笑)

 

そうです。

 

でも、問題を消すためのミロスではないのです。

(禅問答みたいね。笑)

『本当の自分』を知ったら勝手に消えちゃうんだもの笑い泣き

 

2009年、ミロスに出会ってからセミナーなどで聞いた事を、

こうかな~ああかな~?と頭で考えてやってきた私の思考のプロセスを

目の前の方は見事にやってくださいます。

 

そして「違った!!」と知れる面白い体験をた~~くさんしたので

「それちゃいますよ~」と言えるわけです。

(※違った!が楽しいって面白いでしょ!自分のおバカさ加減に笑えるのです)

 

ミロスはミクロとマクロがイコールになる話です。

 

世界の戦争を、平和を叫んで止めなくても、

世界は一人一人の個の中にあるという事です。

ならば、一人一人の内側から戦い(葛藤)が無くなることが真の世界平和。

 

まったく真逆に見える相対が、まさかの同じもの(もともとは1つ)で、

2つに分けないとエネルギーを生み出せないので、

『わざわざ』2つに分け、ビックバンさえも生み出せるパワーを持ち、

そのパワーで「本当の存在」に戻してくれる、愛おしい片割れです。

 

そして私たちはその片方だと思い込んで生きているけれど、

実はそのどちらでもない。宇宙そのものの存在であるという事なのですが、

昔のバウムはこの感覚が、どこかイメトレ的で宙に浮いた感覚でした。

 

でも、今までのプロセスのおかげと、今年は本当に変化する時なのでしょう!

その感覚がリアルにとても楽しい感覚を伴って聞けているのです。

 

人間はゴールを知りません。

自分がどこに向かって人生を進めているのかも願望で会って

確実なものは生れたのだから「死に向かっている」ぐらいしかわかりません。

 

でも、この世のシステムを深く知ると、

なぜこの人生だったのか?

なぜこの血縁でこの地域に、このご縁で、波乱万丈に生きてきたのか?

未来にタイムスリップしなくてもわかってしまいます。

 

全ては双方向。過去と未来も同時存在しているからです。

すべてを見通せる目を持ち生きると、

プロセスの全てが大切な体験となります。

 

「今の生活をちょっと良くしたい」

 

これ無理です。

だって根底から変わってしまうから。

思いっきり幸せになってしまうから笑い泣き

でもその変化を思考は怖がるので

「幸せになるなんて…あるわけないじゃん」と囁いて、現状維持しようとします。

 

どんなに今が辛くても、その辛い今の感覚は

慣れ親しんでいて居心地がいいからですにやり

 

今の現状の延長線上にある幸せではない、

本当の自分が産まれた目的、ゴールを知った時、全てがおのずと整っていきます。

日常の気になっているところは全て盲点となり、勝手に終わっていきます。

 

それには、部分ではなく、全体を知る事。

知っていく毎に、このシステムの凄さがわかります。

矛盾のない、完璧な設計図。

 

そして出会ったっ方はもれなく、生まれる前に知っていた事です。

記憶としてDNAに持っています。

だから思い出すだけ。

その思い出すプロセスは色んなドラマ仕立てで見せてくれるけど、

それまたゴールから見てみたら、なかなか面白いのです。

 

書きたいことがありすぎて、まとまらなかったけど…(笑)

どんどん感覚が変化している事にるんるんのバウムでした照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。