今年もよろしくお願いします。 | キラフワ☆Days *16.4.1、18.10.16姉妹育児&ハンドメイド記録*

キラフワ☆Days *16.4.1、18.10.16姉妹育児&ハンドメイド記録*

2016年4月1日娘誕生。
2018年10月16日次女誕生。
布おむつ、たまにおむつなしやナチュラル生活。
おむつなし育児アドバイザー。
ハンドメイドの記録などなど。
とりとめのないひとりごとに近いブログです。

訪問、いいね!などありがとうございますラブラブ

ただいま3歳&1歳の姉妹を自営業夫婦が子育て中!

たまーにお金を掛けずにできるグッズなどの情報を発信。

基本的には日常を綴るゆるいブログです。

月齢の近いママさん、ぜひ仲良くしてもらえると嬉しいです照れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたお久しぶりですアセアセ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

10月中旬から始まった体調不良。

熱が出続けたり、インフル疑惑だったり、咳がずっと止まらなかったり、喘息でたりで

年末に咳のし過ぎであばらにひびが入りました爆  笑

地味に痛くてへこんでましたがやっと咳が治まって良くなってきました。

 

書きたいことはたくさんあるのにもう何からかいて良いのやら…

ってことで目標から~

 

合格布おむつ、おむつなしをもっと広げる

これは毎年の目標。

次女がおむつをつけてるあいだが一番の活動期だと思うので

今年もがんばります!

SDGsと絡めた活動もしていきます。

 

合格作品をアップする

なかなか作品のアップまで追い付かないので

今年は新作をたくさんアップできればいいな。

 

合格ネットショップ、イベントの充実

仕入れてからの小売りも再開したいです。

できれば対面で販売できるようになりたい!

 

合格こどもといっぱい遊ぶ

だいずちゃんも遊べるようになってきたので

姉妹とたくさん遊びたい!

 

他にもママと子どもたちが快適に暮らせるようになる活動やお話し会もしていきたいけど・・・

そこまで手を伸ばすとまた体調壊しちゃいそうなので

今年はあまり欲張りすぎないようにしたいと思います。

共同企画なら頑張れそうだけど(笑)

あと旦那の仕事も大きく変化があるのでついていけるように頑張ります!

 

ブログやインスタの更新もがんばろ~

去年掲げた発信の目標はあまり達成できなかったわ滝汗

 

パンダパンダパンダパンダパンダ

マメ子のイヤイヤが大爆発で難航してる毎日。

だいずちゃんは自己主張が激しくなって

いつも叫んだり床に突っ伏したり、抱っこしないでポーズしたりしてます。

大変だけど愛おしくたのしい日々です。

 

 

着物代わりに作ったお揃いワンピース。

可愛くできて満足ラブラブ

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン