こんにちは

初めて来てくださった方はこちら

 

今朝は夫が午前中から講習会に参加しなければいけなくて、朝急いで出勤。

 

なんだか番狂わせだなぁ〜(いつもは出勤時間遅いのに)…と夫を送り出して軽く朝食を食べてから、またベッドへ(10am)。今日は12時からHelloTalkで知り合ったキャサリンとビデオチャットだから、寝坊しないように気をつけよう。(そうそう、11月頃、英会話のパートナーも見つけたんです!カナヘイうさぎ

あれ?そういえば夫はお昼ごはん持って行ったのかな?まあいっかてへぺろうさぎ大人だから自分でなんとかするでしょ。

 

 

つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1

 

 

起きたら11時。ちょうど良かった。

 

顔を洗って、眉とアイラインだけ描いて支度。と言っても、眉を描く時間、結構かかる。なんとかならないかなぁ。

こないだYoutubeで眉のアートメイクしてるの見たんだけど、あれやったら絶対楽だよね〜いいなぁ。。年取って皮膚がたるんできたらどうなるのかわからんけどぶー

 

支度が出来上がったら11:45頃でこれまたちょうど良い感じ。

パソコンを準備して時間が来るのを待っていると…

 

 

 

 

…カチャカチャ…

 

 

 

え!え!なんか玄関の鍵を開ける音がするカナヘイ!?

なになに!今日別に何かの点検が入るとか聞いてないけど(←点検だと留守でも立ち入り)…っていうかノックもなかったよね!ちょっと怖いんですけど!

 

 

 

…ギッ…

 

 

 

 

誰ーー!!

 

 

 

 

「ただいま〜とびだすピスケ2

 

 

おい!夫かい!

てゆか、どうして帰ってきてるの!

 

「仕事どうしたん?なんかあった?あんぐりうさぎ具合でも悪くなったとか?

 

と心配になって聞いたら、講習会終わったからお昼食べに帰ってきたんだと…ショックなうさぎ人騒がせ。

 

 

でも、もうあと10分くらいでチャット始める予定!どうすんの!!!!

 

…キャサリンには悪いけど、開始を30分遅らせてもらおう大泣きうさぎSorry〜〜

 

 

 

で、連絡してサンドイッチ作って食べて、夫を再度追い払い送り出し、オンラインミーティングルーム「Zoom」にログイン。

 

ふぅー12時半に間に合った。

 

 

しかーし!キャサリンが来ない!どうしたカナヘイ!?

 

 

ルームNo.とか別に間違ってないしなぁ。

わたしが何か勘違いしてるのかなぁ…と、さっきキャサリンとのメッセージ履歴を確認。

 

えー、既読ついてないやん!どうしたんやろ…大泣きうさぎ

 

 

 

…というわけで、仕方なく待ちながらブログを書いているけど、もう13時半すぎ。

 

 

13:43、やっと既読ついたカナヘイきらきら

 

 

しかし、返事が来ないなぁ…ほんとどうしたんだろ。

また眠くなってきちゃったよーショックなうさぎおーいキャサリーン…

 

 

 

 

 

もうしばらく待とうと思います…無気力ピスケ(14:18)

 

 


 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

【今日はアメリカ生活 336 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村