こんにちはカナヘイピスケあすけん日記です

初めて来てくださった方はこちら

 

気合いピスケ 今日のヨガ(46分)気合いピスケ

→267kcal
 
 

 

 

 

 
今日はやる気がなかったので、アシュタンガヨガだけをしました。それ以上やるとヨガが嫌になりそうだったので、今日のところは仕方がない。こんな日もあるさと割り切ります無気力ピスケ
ふだん準備運動的にやっている①前屈〜④骨盤底筋を鍛えるヨガは、動きが激しくないので④まで時間をかけてやってようやく250kcalくらいにしかなりませんが、アシュタンガヨガだと今練習しているパリヴリッタパールシュヴァコーナーサナまで3回繰り返すだけで同じくらいのカロリー消費になりました。さすがだなぁ。
 
やることをどんどん増やしてしまって時々めんどくさい気持ちが湧いてくるのですが、そんな日は今日みたいにアシュタンガだけにしようと思います。これだけはどうしてもやっておきたい。
 
 
最近追加した2つのアーサナ、
今のわたしにはまだまだ難しいですショックなうさぎ
 
お腹の肉が前にも横にもはみ出ているので、前側の足に潰されて痛い痛い(どんなポーズなのかはリンク先をご参照ください)。ちょっとどこか間違えてるのかなぁ…と思うのと同時に、このお肉さえなければという情けない気持ち。
 
余計なお肉、どうにかして早くサヨナラしたいですが、いつになることやら…ショックなうさぎ
最近は食べる量も減っているし、ヨガもだいたい毎日やっているから、もうちょっと痩せてくれたら嬉しいんだけど。
 
しかし、こう見えて体重はすこーしずつ減ってるんですよ?
 
 

 

でもお肉はなかなか減る感じしない…大泣きうさぎ一体何が減っているんでしょう。水?
しばらくは辛抱して頑張り続けるしかないのかな…。あまりダイエットについて研究したことがないのでどうするのが正解とかがわからないです。
目標はBMI22くらいなんですが、いつになることやらショックなうさぎ
あすけんによると、目標の期日?は今年の10月ごろらしいんですが、とりあえずその前にある程度のところでご褒美欲しいなぁ。
 
 
「痩せたら新しい服を買う!」という簡単なご褒美もいいですが、お金がかからないご褒美だともっといいな〜。
 

 

 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ

【今日はアメリカ生活 333 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

PVアクセスランキング にほんブログ村