こんにちはカナヘイピスケあすけん日記です

初めて来てくださった方はこちら

 

気合いピスケ 今日のヨガ(77分)気合いピスケ

  1. 前屈(立位)
  2. さよなら腰痛ヨガ
  3. 肩甲骨をほぐすヨガ
  4. 骨盤底筋を鍛えるヨガ
  5. アシュタンガヨガ・ハーフプライマリ(パリヴリッタトリコーナーサナまで)×2回

→322kcal

 

 

1.前屈

 

2.さよなら腰痛ヨガ

 

3.肩甲骨をほぐすヨガ

 

4.骨盤底筋を鍛えるヨガ

 

5.アシュタンガヨガ・ハーフプライマリ

 

今週に入ってから気分が落ち込んでいて絶望気味でしたショックなうさぎヨガもあまりできず。

しかし、今日は持ち直して久しぶりにたくさんヨガできました!大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 
  • 前屈は、いつもその日の始めには「全然ダメだなぁ」と感じますが、1〜4の動画をやっている間にほぐれてきて、アシュタンガヨガをするころにはだいぶいい感じになります。まだまだ満足はしていませんが。
  • 体重はほんの少しだけ減りました。油断しないように引き続きがんばります。
  • 食事に関しては、糖質をできる範囲で減らすようにしています。あまりガツガツしていません。パンとかご飯も食べています。
  • プロテインを 植物→ホエイ に変更しました。植物と違って、ホエイは独特の匂いがあって飲みにくいのでほぼ一気飲みしています。
  • カリウム・カルシウム・食物繊維の効率的な摂取方法について思案していますが、全然いいアイデアが浮かびません(欲張りでしょうか)。いつも不足しています。プロテインを牛乳に混ぜて飲めば少しはカルシウム稼げるかな?
『あすけん』の一昨日のグラフです。

 

 

それにしても月曜あたりから下がっていた気分がなんとか復活して本当によかったです。明日も機嫌良く過ごせたら良いなカナヘイうさぎ

 


 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

【今日はアメリカ生活 325 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村