こんにちは

初めて来てくださった方はこちら

 

寒い寒い!と言っても、一番寒い時の気温ほどではありませんが、今日は少しわけが違います。

 
 
数日前に雪が降ったあと、それが溶ける前に凍ってしまいました。誰かが親切にも家の前の道を雪かきしてくれたようなんです。でも、その後が!
 
ツルツル!カチカチ!玄関の前の部分、ミニアイスリンクショックなうさぎ
 
今朝、夫が出勤のとき、途中の道(ゆるい坂)もツルツルで、派手に転んだらしいです。。
転んだダメージ(物理的&精神的)で、その場で帰ってきたくなったらしいですが、ちゃんと出勤して偉かった。。
 
で、帰ってきてから、引っ越しの船便で送った荷物をごそごそ。どうやらアウトドアグッズをあさっているみたい。
 
 
それで出てきたのがこちら!
 
 
アイゼン!あんぐりうさぎ
 
普通は登山靴につけるものらしいですが、とりあえずいつも履いているGORE-TEXで防水してくれるごついハイキングシューズに装着。。
ちょっと違和感はありますが、やむを得ない!
 

明日出勤のときになってうまくいかなかったらいけないので、試し履き無気力ピスケ

 

 
どうやらいい感じ?
ついでにゴミ出しをお願いしました。あー助かったカナヘイハート
 
明日、元気に出勤できますように…とびだすうさぎ2(※学生さんは休講のようです)

 


とびだすピスケ2 今日のヨガ(67分)

  • 肩の柔軟性を高めるヨガ
  • 前屈
  • 太陽礼拝A(5回?)・B(2回)
    (練習動画は先日の記事と同じものを参考にしています)

→354kcal


 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

【今日はアメリカ生活 302 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】