こんにちはニコニコ

初めて来てくださった方はこちら

 

すごく暖かい!
 

日曜日、雪がけっこう降るという予報を見ました。楽しみな気がしますが、毎週末スーパーに行くので土曜のうちに買い物を済ませないといけないですね…あせる

 

さてさて、先日のミッキーマウスの誕生日、ディズニーランドは大混雑で大変だったようですねガーンわたしもYouTubeを通してニュースで見ていました。

 

私事になりますが、実はこの日はわたしと夫が婚姻届を提出した日です。そう〜、結婚一周年を迎えましたニコ

特に熱狂的なディズニーファンというわけではないのですが、どうせなら何かと同じ記念日にしておこう(そしたら忘れにくい)ということでビックリマーク

ちょうど提出に行くタイミングがこの頃だったので、この日を狙って行きました。寒くて風が強い日でした。

もしかしてディズニーファンのカップルが大勢窓口にいるかも?!などと想像していましたが、土曜日の夜間窓口に行ったので、ひっそりとしたところにあるその場所を探すも「あれ?ここでいいの?」という感じだったし、窓口の中に係員のおじさんが二人居ただけで、他には誰もいないし…ぶー

 

書類に印鑑を押す場所が残っていたので、そこだけ押したら全て完了!(万が一、訂正もあるかもしれないし、印鑑は持っていったほうがいいですよ!)

 

そしてわたしたちが帰る頃、入れ替わるように1組のカップルが入ってきましたキョロキョロ

あの人達も、ミッキーの誕生日を狙ってきていたのかなぁ。

 

 

あの時期はいろいろな準備で怒涛の日々を送っていました…思い出したらまた蕁麻疹が出そう…えーん

でもそのときの頑張りのおかげで、今なんとかアメリカで生活できているわけですあせる

 

というわけで、結婚後一年を過ぎ、そろそろ「新婚」ではなくなるのかな…うーんはてなマーク と思い、ブログと管理人の名称を一部「駐在新妻」→「駐在妻」に改めましたニコニコ 気持ち的にはそれほど変化はないのですが…

 

夫や周りの人に感謝する気持ちを忘れずに、また充実した一年にしたいなと思いますキラキラ

 

(この一年ほど中身の濃い年はなかなか来ないと思いますが…?)

 


 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

See you next time!

【今日はアメリカ生活 239 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】