日曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ジン君のハグ会で事件が!!!


ハグ会が開催されて、
ほとんどのarmyがルールを守って、
ジン君とハグしたのに、
あるarmyが、無理矢理、ジン君にキスしよーとして、大問題になってます!

ジン君がarmyのことを想って、
HYBEを説得して、実現した企画なのに、
それを踏みにじる行為だと思います物申す物申す物申す

armyとして、恥ずかしくないの!?!?!?

自分だけが良ければいいの!?!?!?

反省して欲しいですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

ナムさんがインスタに載せてくれたBTSの写真
下矢印下矢印下矢印


こんなにメンバーはarmyのこと思ってくれてるのに…

哀しいです悲しい悲しい悲しい

②I-LAND2 part2がはじまり、デビューメンバーの人数が発表されました!

デビューメンバーは6人…

前、編集長は7人でデビューメンバーを予想しました。

6人で予想をもう一度しようかと思いましたがやめておきますm(_ _)m

応援してるジミンが、ステージで
綺麗でびっくりびっくりびっくりびっくり



ジミン、デビューカジャグーグーグー

デビューメンバーが発表になったら、また報告します(^_^ゞ

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

スジュがカムバしました♪



デビューして19年びっくりびっくりびっくり


今も元気に活動してて、素晴らしいと思います拍手拍手拍手

BTSもセブチもスジュみたいに、
長く活動出来るグループになって欲しいと思います!

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ