火曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①CBX(ベッキョン、チェン、シウミン)とSMが揉めてます(-_-;)


またまた事務所揉め揉め問題…

1年前、いろいろ揉めたCBX。

結局、EXOの活動は、SMと契約。

個人活動は、個人事務所を作って活動ってことで、落ち着いたと思ったんですが…

その時契約した個人活動の売上の10%をSMに渡すという契約が不当ということで、
会見を行ったというNEWS。

なんかね~、ベッキョンのバックについてる、
MCモンってゆー人物が怪しい人らしい…

編集長的には、個人活動認めてもらったんだから、10%払っても仕方ないんじゃないかなと思うけど…

※編集長の感想です。

あまり揉めずに、早くEXOの活動がみたいと願います!

②日本の夏フェスにK-POPアイドルがたくさん参加します!

夏フェスたくさん開催されるんですね♪

ホント、コロ○が収束して、フェスを楽しめるよーになって良かった照れ照れ照れ

いろんなフェスが開催されるよーですが、
編集長的に気になるフェスはこれ。
下矢印下矢印下矢印


キオプとかエンサも気になりますが、
石井竜也with杏里めっちゃ気になる~。

米米CLUBのファンでヤングな頃、コンサート3日連続で行ってくらい好きだったんで。

杏里さんの曲も聴いていたし、
石井さんも杏里さんも歌上手いので、
聴いてみたい。

杉山清貴&オメガトライブも気になる~笑笑笑

行かないけど←行かないんかぁーい(゜o゜)\(-_-)

行く方は楽しんで来て下さいね!

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し



と、思って貼り付けよーとしたら、
著作権の関係で貼り付けられませんでした…

気になる人は、
「magnetic BTS」でチュブると聴けます♪

最近、チュブっていると、
AI COVERの曲をアップしてるYouTuberの人がたくさんいます!

こーゆーAI COVER出来る、
パソコンやスマホのアプリがあるみたいです!

さすが近未来2024年笑笑笑

昭和世代では考えられない技術ですね~。

BTSのボーカルメンバーが、
アイリットのmagneticを歌うのを自分で作成して聴ける世の中…

感慨深い🤔🤔🤔

テテさんの声が好きなので、嬉しかったです!

それではまたK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ