あなたの勝負服教えて!!の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

 

 

 勝負服…今はそんな必要ないけど笑笑笑


ヤングな頃、もうないブランドだけど、

VOICE MAILってゆー松嶋菜々子さんがキャラクターだった服屋さんにハマっていて、

今じゃ信じられない金額の服を買ってましたびっくりびっくりびっくり


その時は、合コンに行く時、ワイン色のニットで毛皮ついたワンピースを勝負服として着てたかも🦆🦆🦆


勝負服のせいか、その時人生で一番モテました笑笑笑


服を断捨離した時もその勝負服は想い出があるので、捨てませんでした…


そーゆー想い出って大事だよね。


今は、T.P.Oに合わせた服を心がけてます!


こまさの学校に行く時は、

白シャツに黒のズボン、髪をきちんと結んでいく。


たまにおしゃれして行きたい時もあるけど、

遊びに行くんじゃない、学校に保護者として行くんだと。


リスペクトしてるママ友のPTA副会長さんもいつもきちんとスーツで学校に来てるので、

そーゆー人と仲良くしていきたいと思います(^_^ゞ


さっこれで傘キャラコンプリートはてなマークはてなマークはてなマーク


すっきりんこしました看板持ち看板持ち看板持ち


Amebaのやる気のある運営さん!!!


また新しいブログネタ期待してます\(^_^)/


さっ今日もファイテン♪


今日も早起きして、旦那さんとこまさのこと頑張ったぞ~グーグーグー


今日の放課後は、ジム活走る人走る人走る人


楽しんできま~すチョキニコニコチョキ 


またねん(*´∀`)♪