金曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①I-LAND2のpart2に進む練習生が発表されました!



サバ番MA-1は、みるのをやめてしまったんですが(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

l-LAND2は、みてます!

昨日の結果発表もリアタイでみました凝視凝視凝視

投票はしてないのですが、
応援してる練習生(ジミン&ココちゃん)がpart2に進むことになって良かったです♪

編集長の独り言

アイドルは、ビジュアルよりも実力と人柄重視の編集長ですが...

I-LAND2の練習生が、韓国の音楽番組に出た時の写真をみて驚いたびっくりびっくりびっくり



みんな脚長っ!!!

特に真ん中のジョンウンエグくない!?!?!?

いくら実力あっても、ステージで目がいくのは、
スタイルがいいアイドル...

持って生まれた骨格って大事だと思いました。

②aespaカリナ様の野望炎炎炎


ルセラのウンチェのYouTube番組にゲスト出演したカリナ様。

ウンチェに今年の目標を聞かれて、

「チームとしては、大賞を獲りたい」

おおお!カッコイイグッグッグッ

頼もしいリーダーだと思いました!

今年のaespaの勢いなら可能だと思います流れ星流れ星流れ星

ちなみに、個人の目標は、健康で過ごすこと筋肉筋肉筋肉

ホント、あの俳優と別れてくれて良かった←根に持つタイプ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

MAMAで大賞をもらって、感激してるカリナ様をみたいですおねがいおねがいおねがい

応援してますグーグーグー

③編集長のこれ見て指差し指差し指差し



編集長が好きなDINGOのYouTube番組。

K-POPアイドルが、ファンにサプライズで会いに行く番組です。

今回は、attezのキャプテン ホンジュンが、エイテニの女子高生に会いに行きました。

最近、K-POPアイドルのドロドロなNEWSがあったばかりで、嫌な気持ちになったけど、
心が洗われましたおねがいおねがいおねがい

もしも…編集長のところに推しのGOT7のユギョムがこんな感じ現れたら…


気絶するかも笑笑笑
(ちなみに上の写真は編集長の今のスマホの待ち受け画面です)

推しとファンの関係は、尊いもの…

これからもいろいろあると思うけど、
K-POPを好きでいるし、
応援していきます!

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ