あなたが健康の為にしていることは?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

 

 

運動を今月から、ふっかつえりしました!


昨日は、ずっとしたかったレスミルズダンスを受けました。


ダンスレッスンは、結構好きだったんで、

嬉しかったし、楽しかった爆笑爆笑爆笑


でも、左足が痛くなった(-_-;) 


まぁしゃーないよ。


半年ぶりのレッスンだものbyちかださまを


老後、なんでもひとりで出来るよーにするために、運動をまた始めたので、

焦らずゆっくりとファイテン♪しよーと思います(^_^ゞ


なので、今月は、週2回のペースで無理せず通おうと決めました!


明日も受けたいレッスンあるけど、我慢にやりにやりにやり


次の日、こまさの学校行事に必ず行かないといけないので、自重します…


家族のことが一番で、

その空き時間に運動するって、決めているので、そこは大事にしたいと思います物申す物申す物申す 


ちかママの独り言


こまさが、2週間前に怪我をして、

病院に通っていました。


昨日、最寄駅まで迎えに行って、

病院の待合室で待っていたら、

こまさが、何か言いたそーにしてたんで

「何?」て聞いたら


「怪我のことは、僕が先生に説明するから」

って、言われて…


えっ(*゜д゜*)と思ったけど、

こまさの成長を感じました上矢印上矢印上矢印


「じゃママ待合室で待ってる?」

って、聞いたら


「それは一緒に来て欲しい」って笑笑笑


診察室では出来るだけ黙っていました。


こまさは、ちゃんと先生に説明していて、

怪我も治っていて、治療も終了になりました。


良かった照れ照れ照れ


でも、もうひとつの治療の方は継続。


完治するまで病院に連れて行って、

説明は、こまさに任せようと思いました。


ホント、子供の成長は早い…


あまりやり過ぎないように、関わって、

見守っていこーと思います(^_^ゞ


さっ今日もファイテン♪


今日の放課後はゆっくりしたいと思いますぼけーぼけーぼけー


昼めしは、冷麺作って食べよ~😋😋😋


またねん(*´∀`)♪