#GW中に最大のご褒美の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ちかさまの仕事は、GWが稼ぎ時なので、

ここ何年もGWはありません\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)


でも、それで井伊直弼(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)


仕事して、たまに休みがあってが、ちょうど良いグッグッグッ


1週間休みとかイラン🇮🇷イラク🇮🇶パキスタン🇵🇰グラサングラサングラサン


先週、3日勤務土曜日休み3日勤務だったんだけど、

土曜日は、こまさの学校でPTA活動をしたので、

7日連続勤務した感じで疲れたびー叫び叫び叫び


なので、今日の休みは、最大!?のご褒美ディにしました照れ照れ照れ


午前中家事を片付け、

旦那さんと街ナカへ。


銀行に用事があって行きました。


対応してくれた行員さんが、良い感じの人で、

ストレスなく手続き終了。

すっきりんこしました看板持ち看板持ち看板持ち


それから、最近ハマってるLUPICIAヘ。


上の檸檬のお茶をGETお茶お茶お茶


緑茶に檸檬が入っていて、めっちゃいい香り🍋🍋🍋


家に帰って淹れて飲んでみたら、

美味しい😋😋😋し、

気持ちがリラックマ~くまくまくま


また、買いにいこーと照れ照れ照れ


街ナカぶらぶらが、最近のちかさまの最大のご褒美かも🦆🦆🦆


好きなものをみて、買って、食べて幸せクローバークローバークローバー


今日の昼めし





お気に入りの町中華のレバニラ定食。


土曜日の誕生会で、八宝菜が美味しくて、少ししか🦌🦌🦌

食べれなかったので、八宝菜定食を食べる予定が、

ちかさまの大好物バニラがっ。

やっぱり食べずにいられず、注文。


めっちゃ美味しかった😋😋😋


驚きの味でしたびっくりびっくりびっくり


今度は、八宝菜定食or酸辣湯麺食べるぞ〜ラーメンラーメンラーメン


また明日から仕事ファイテン♪します(^^ゞ

ちかさまの物申す!のコーナー

グーグルニュースをググっていたら、
信じられないニュースがプンプンプンプンプンプン



保険会社から無料でもらった交通事故傷害保険付きポケモンのワッペン←小学校入学の時にもらったよね。
を、メルカリで売っている親がいる物申す物申す物申す

3000~4000円の値段設定。

子供が事故にあったらどないすんねんプンプンプンプンプンプン

絶対売らんわっ‼️

しかし、哀しいことに買ってる人がたくさんいる事実…

世の中いろんな人いるね…

以上ちかさまの物申すでした!

ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、晩ごはんの時間なので、
バイナラ、ナライバ←斎藤清六かっ(゜o゜)\(-_-)古っ(-_-;)

またねん(*´∀`)♪