火曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①下半期にロードトゥキングダム2が放送予定!


編集長の説明しよう!

ロードトゥキングダムとは、
Mネット製作のサバ番。

キングダム(K-POPナンバーワングループを決める番組)の出場権を争う番組。

初代優勝グループは、ドボことTHE BOYZ。

ドボは、キングダムに出場し、2位でした。

ちなみに優勝は、スキズ。

スキズが、こんなに人気になったのは、
キングダムで優勝したからだと思います!

なので、ロードトゥキングダムにでて、
出場権を獲得→
キングダムにでて、優勝→
スキズのようなワールドスターになり→
音楽授賞式で大賞がもらえるかもしれない。

きっと、ロードトゥキングダムにでたいナムジャグループは、たくさんいると思います。

ここで当たらないと評判の編集長の出場グループ予想!

①TEMPEST
②n.SSign
③ONE PACT
④ACE
⑤FANTASY BOYS
⑥NOWADAYS

ここで、実力派グループACEが出場権を獲得。

キングダム出場グループ予想

①ONF
②AB6IX
③Xikers
④Cravity
⑤CIX
⑥ACE

優勝は、Cravity!?

MC ビトビのリーダー ウングァンさん。

メンター兼サブMC ベクホさん←編集長の個人的趣味笑笑笑

さて、どのくらい当たるかな⁉️

秋を楽しみにしています爆笑爆笑爆笑

②セブチがカムバしました!


怪我で休業していたリーダーのエクスプス&ジョンハンも復帰していましたね。

今回もインパクトがある曲だと思います。

MVもめっちゃお金かかってるびっくりびっくりびっくり

なんかライトカラットゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石だった編集長の独り言なんですが…

セブチのファンダムが大きくなり過ぎて、
編集長が応援しなくても大丈夫かな~。
大丈夫だよっ(゜o゜)\(-_-)←セブチのツッコミ笑

またアルバム売れるんだろうな~。

でも、中国の景気悪くて、お金持ちの中華バーが、500万枚売れた一年前のアルバムより買わないはてなマークはてなマークはてなマーク

セブチ&カラットちゃんゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石活動ファイテン♪

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し


IVEがカムバしました♪

良いと思いますグッグッグッ

特にラッパーのレイちゃんのラップがカッコいいと思いましたOKOKOK

HYBEのガールズグループが揉めている今…

揉めずに幸せに活動して、欲しいですね🍀🍀🍀

IVE&DIVE←IVEのファン名
活動ファイテン♪

それではまた、K-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ