水曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ミンヒジンさんHYBEと揉めに揉めてます(-_-;)

今回も残念なNEWSからお伝えしなくてはなりません…


NEW JEANS (ニュジ)のプロデューサーで、
HYBE傘下のアドラの代表、ミンヒジンさんが、
独立を画策、HYBEが察知し、内部監査が入ってるそーです。

そして、ミンヒジンさん、今、売れに売れてる
アイリットは、
「ニュジを模倣している、それを主導しているのは、HYBEのパン議長だ」
と、文書で抗議。

これは、ある人の内部告発ですが
「RIIZEもTWSもニュジの真似。BTSも私の真似」
と、言ったとか!?

んー🤔🤔🤔
これがホントなら大炎上案件ですよね。

編集長の見解ですが…

確かに、アイリットはニュジに似てる感じがするけど、それは今のトレンドで、大衆が求めてるから、可愛いコンセプトで売っていく作戦で、曲も大衆受けして、HITしたんじゃない!?!?!?

RIIZEもTWSもゴリゴリのK-POPじゃなくて、
ライトな感じの今のトレンドの売り方で、
ニュジの真似ではない気がする。

BTSは、真似じゃない物申す物申す物申す

パンPDとBTSが血汗涙で作り上げたグループ。

armyを敵に回したらアカンよ🙅🙅‍♀️🙅‍♂️

これって夫婦喧嘩に子供が巻き込まれた感じはてなマークはてなマークはてなマーク

ニュジとアイリットのメンバーが可哀想…

もし子供が可愛いなら、親は我慢も必要。

このままでいくと、
ミンヒジンさんとニュジは、HYBEから独立。

でも、音楽番組とかでれなくなるんじゃないのかな⁉️

また、続報お伝えします(^_^ゞ

②ボイネクがカムバして音楽番組で1位になりました🎉✨😆✨🎊



ボイネク&ワンドア←ボイネクのファン名
おめでとう♪

やっぱり、ボイネクはじわじわ人気がでてくるグループ。

今後も期待ですグッグッグッ

1位になってあるメンバーが、プロデューサーのジコさんに感謝していると言っていました。

ジコさんは、決して、HYBEと揉めて、独立とかしないと思います。

※編集長の感想です。

③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP♪

今回は、BTSのDOPE。




と思ったら、AmebaでまたYouTube貼り付けられなくなったみたい。

運営さん貼り付けさせて下さい!

楽しみが減ります!

カバーバージョンは、ボイネク。



これも貼り付けてみてほしかった!

気になった方は、チュブてねん。

兵役中のBTSメンバー、今回のミンヒジンさんの件どー思ってるんだろう!?

金持ち喧嘩せずかなウインクウインクウインク

それではまたK-POP情報発信します(^^ゞ

あんにょ~んバイバイバイバイバイバイ