#〇〇の復活を信じてるの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 この写真の男の子ツボ🏺🍯⚱️笑笑笑


復活は、信じない方かな~。


だって、いろいろ考えて、その活動を辞めたと思うんで、そっとしておいてあげよう派!!!


もし、活動を続けたのなら、

どんなことがあっても努力して継続すると思う…


そんなこと言って、ちかさまもあることをふっかつえり(゜o゜)\(-_-)しよーか検討中。


よく考えてみます(^_^ゞ


一度きりの人生…やりたいことはやろーぜグーグーグー


ちかさまの独り言


こまさが、昨日から学校に行きました♪


少しほっとしました(*´-`)


日曜日は、こまさの大好物のケンタッキーをアプリから予約。


PayPayと提携できるようになって、便利グッグッグッ


並んで買わなくてよくなって、ストレスから解消おねがいおねがいおねがい


日曜日のお昼に、ケンタッキーやマックを買って帰れる家族って幸せだよね🍀🍀🍀


※ちかさまの感想です。


日曜日のおめざ←はなまるマーケットかっ(゜o゜)\(-_-)←古っ(-_-;)


久しぶりにサーティワン🍨🍨🍨





ちかさまはチョコミン党です(^_^ゞ


チョコミントが、苦手な人もいるよね~。


でも、好き人もいるわけで…


「歯磨き粉の味するのよく食べるね~」とか、

余計な一言を言うのはやめましょう!


個人の好みは、尊重しよーね。


今日は、お休みです♪


午前中やらないといけないことを片付けて、

昼ごはんを食べて、少しゆっくりして、

夜の久しぶりの会社の食事会に備えます(^_^ゞ


晩ごはんの用意、旦那さんのお弁当の準備もしなくては物申す物申す物申す


またねん(*´∀`)♪