日曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①NCT DREAMのロンジュンが活動休止…

今日は、残念なNEWSからお伝えしないといけませんショボーンショボーンショボーン

ドリムのロンジュンが体調不良、精神的休養のため、活動休止。

来月のコンサートは、6人体制で行うそーです。

この前のカムバのロンジュンの顔みて、
えっびっくりびっくりびっくりって思ったの。



なんか顔の感じが違うはてなマークはてなマークはてなマーク

編集長のロンジュンの顔のイメージはこの感じ。


別人28号だよね~。

カムバ前に減量を失敗して、4キロ増ってことらしいけど、それだけじゃない。

体調悪そーだし、精神的にしんどいのかなぁ!?!?!?
って思ったの。

最近、過激なファンからの悪質コメントと戦っていたみたいだし、
いろいろあったんだろうね…

優しい、人柄のいいアイドルが、精神的にしんどくなることが多いみたいなんで、
ロンジュンもゆっくり休んで、体調万全にして、
戻ってきて欲しいと思います!

②TREASUREの恋愛サバ番シャイニングソロにハマってます(^_^)v

めっちゃ面白いです爆笑爆笑爆笑

今回の編集長の宝石男ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


ジョンウゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

めっちゃ頑張っていたグッグッグッ

女子メンバーからも褒められていたのに、
宝石もらえずガックリガックリガックリ

女って怖いわ~不安不安不安

編集長はジョンウを応援してますグーグーグー

なので、ジョンウの甘い歌声が堪能できる動画貼り付けます(^_^)v


歌が上手い方達(レドベルのウエンディさんしかわからなかった)と公園みたいなところで、
歌っています♪

ビジュアルもグッドグッグッグッ

みなさんにジョンウの良いところ知ってもらいたいです(^_^ゞ

よろしく哀愁♪

編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し



ジョンウの動画をチュブっていたら、
レドベルのウエンディさんの動画をみつけました。

編集長の大好きな曲ルンルンルンルンルンルン

ホイットニーの「I have nothing」

めっちゃ上手いですおねがいおねがいおねがい

練習生時代に練習した想い出の曲みたいです。

ウエンディさんは、歌にめっちゃ本気だし、
歌うことが本当に好きなんだな~と改めて思います。

今、K-POPアイドルの生歌論争がありますが、
そんなのどーでも良くない!?!?!?

上手い歌が聴きたかったら、
上手いアイドルの歌を聴けばいいし、
歌が下手だと思うアイドルの歌を聴かなければいい。

むやみに、バッシングするのはいかがなものか物申す物申す物申す

※編集長の感想です。

それではまた、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ