ちかさまの花見放浪記の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

ちかさまの放浪記シリーズファンのみなさま←いるんかいっ(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)part2お待たせしましたm(_ _)m


昨日は、家族で歩いてお堀の桜をみにいきました🌸🌸🌸


午前中にまたまた断捨離して、

たけのこ三昧作り←用意周到、周富徳\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)

お昼に素麺食べて、レッツラゴー走る人走る人走る人


30分くらい歩いて到着。



人が、たくさんいて、ベスポジで撮れなかったけど、まっいいかウインクウインクウインク


今年は、雪があまり降らなかったから、雪かきも雪道運転も楽だったけど、

桜をみると感無量おねがいおねがいおねがい

シュガーカットは甘味料\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)

また来年も家族でみれますようにお願いお願いお願い


家族連れやカップルや友達同士で楽しそーに花見を楽しんでる様子をみると、幸せを感じましたクローバークローバークローバー




桜満喫しました照れ照れ照れ


そして、あまりの混雑にこまさが嫌そうだったので、移動。


おやつを食べに、久しぶりにミスド。



ゆっくりできて良かったです。


またいこーと思います😊


帰りは電車で帰り、駅から家まで歩いて、

11478歩、歩きました拍手拍手拍手


また、機会をみつけて歩くよーにします(^^ゞ


久しぶりに晩酌しました!



ノンアルだけど笑笑笑

ビールを作って、アルコール成分を抜いた新商品ということで、値段も高め。
旦那さん曰く、美味しいらしい。
ちかさまはあんまりわかりませんでした\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)

さっ今日もファイテン♪


楽しいことしたんで、仕事頑張りますグーグーグー


またねん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡