火曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ボイネクがカムバしました♪


ZICOさんぽいおしゃれで面白い曲だと思います(^_^ゞ

ボイネクは、だんだん人気がでてくるグループだと思う。

BTSみたいに、なんかのきっかで、爆発的に人気がでるみたいな。

※編集長の感想です。

応援してますグーグーグー

②コーチェラ2024 Number_iとGOT7のジャクソンがコラボ


アメリカのフェスで、コラボしたみたいです!

YouTubeをチュブりまくり、
コラボ映像をみれた時めっちゃ嬉しかった爆笑爆笑爆笑

Number_iもジャクソンもカッコ良かったですグッグッグッ

編集長の好きなラッパージャクソンが、
アメリカでも人気なのがアガセとして、
誇らしかったセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

ジャクソンのこれからの活躍を期待します(^_^ゞ

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

日曜日の夕方にABEMA様で、
K-POPとJ-POPのアイドルのライブが無料でみれました。

やっぱり、RIIZEの人気が凄いって、改めて思いました。



編集長の推しグループ EVNNEもでていました。




幸せそうに活動してるリーダーのKEITAをみて、いろんな苦労や挫折があったと思うけど、
諦めず活動してきて良かったねと思いました。

EVNNEいいグループだから、長く活動して欲しいな~。

EVNNEのこの曲が気に入ったので、貼り付けます!



サウジアラビアで披露したバージョン。

サムネのパクジフ君も可愛いけど、
推しのスンオンのビジュが最高♥️



きゃぁ~カッコいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すみません…取り乱してしましたm(_ _)m

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ