この春、私が卒業したいのは…の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

「支配」

 

 

 

 

 

 

 さぁみなさん、ご一緒に!!!


尾崎豊かっ(゜o゜)\(-_-)


笑笑笑


でも、支配されるのは、めっちゃ嫌いちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


自由が好きなので、支配してこよーとする人は、苦手です真顔真顔真顔


この前、支配してこよーとしてた人に、

久しぶりに会ったんですが←絶対その人に二度と会いたくないので、会わないようにしてきたのに、偶然会ってしまったびっくりびっくりびっくり


その人は、ちかさまと話したそーにしてたけど

挨拶だけして、その場から去りました。


話が速水よこみちにそれた…


ブログネタに真剣に答えないと。


この春ですよね…


う~ん🤔🤔🤔


言い訳からの卒業。


少し痩せるために、ウォーキングしよーとすると、雪が降ったり、寒かったりして、

体調を崩して、仕事を休みたくないと、

言い訳してた…


そろそろ暖かくなると思うし、

時間をみつけて、ウォーキング&筋トレしたいです(^_^ゞ


今日の一曲♪


ちかさまの卒業ソングは、この曲です。


名曲だよね~♪


ヤンヤン歌うスタジオで歌ってる斎藤由貴さん。


懐かしいおねがいおねがいおねがい


斎藤由貴さんといえば....青春という名のラーメン




推し麺は、誘惑ベジタブルでした😋😋😋



さっ今日もファイテン♪

実は、土日お休みでした!

でも、あんまり良いことなかった真顔真顔真顔

まっしゃーない。

そんな日もアルワナグランデ(゜o゜)\(-_-)

良いことあるぞ~ミスタードーナツ♪←ふるっ(-_-;)

またねん(*´∀`)♪