日曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①TREASUREの恋愛番組にハマってます♪


YGにいろいろ言いましたが…
結果、楽しんでみてますてへぺろてへぺろてへぺろ

2023年のオススメナムジャグループで、
TREASUREのこと紹介していたのに、
他のナムジャグループを推していました…

でも、この番組きっかけで、
改めてTREASUREに注目凝視凝視凝視

YouTubeで動画をみました。

そんな人多いんじゃないかな!?!?!?

YGの作戦成功はてなマークはてなマークはてなマーク

ナムジャグループのサバ番が今ないので、
毎週この番組が楽しみ照れ照れ照れ

放送されるのが、土曜日深夜で、
ヤングな頃、土曜日にねるとん&夢で逢えたらを楽しみしてた頃とリンクします!

早く推しのドヨンちゃん♥️が出る回がみたい気もするけど、お楽しみはチャカンマンキダリヨ~♪

②最新版ナムジャグループランキング



セブチ&TWSが1位と2位びっくりびっくりびっくり

プレディスすごいね!

RIIZEが5位か~。
スキズが7位。

EXOとかビトビとかスジュとかベテランが入っている拍手拍手拍手

TREASUREが今回の番組で、ランキングが上がればいいですね上矢印上矢印上矢印

③編集長のこれみて指差し指差し指差し

韓国の歌番組でバーチャルアイドル
PLAVEが1位になりましたびっくりびっくりびっくり


チンチャ、近未来を感じます!

PLAVEのこと調べてみました(^_^ゞ

2023年3月デビュー。

AIではなく、中身の人がいる←伝われっ

曲や振り付けも本人達が作っていて、
自主制作アイドルです。

実力がある練習生が、ビジュアルだけ2次元にして、アイドル活動してる…そんな感じだと思います。

※編集長の推測です。

まぁいろんなアイドルがいていいと思うグッグッグッ

編集長的には生身のナムジャアイドルがいいけど、かなり生身に近くて、人柄を感じる、生配信とかしてるみたいだし。

でも、バーチャルアイドルを紹介する日がくるとは思わなかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

人生何が起こるかわからないですね!


初1位になった曲です。

曲めっちゃクオリティー高いと思います。

近未来2024年を感じて下さい!

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ