#外出できない日の楽しみ方の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 桃鉄笑笑笑


今日から、リフォームの工事が始まりました(^_^ゞ


基本、家に誰かいなくてはならないので、

家族交代で留守番🛖🛖🛖


ちかさまも午前中、買物に行ったけど、

午後から桃鉄しながら、まったりんこ看板持ち看板持ち看板持ち


何回かリセットしながら、75年目になりましたグラサングラサングラサン


キングボンビーに物件捨てられたり、理不尽な意地悪をされた時、

心にトラウマ感じた真顔真顔真顔


ちびっこなら泣いてたと思うえーんえーんえーん


まぁゲームなんだけどねてへぺろてへぺろてへぺろ


でも、買って良かった照れ照れ照れ


桃鉄をこの歳になっても楽しんでる自分…


おもろいと思います←デターーー自画自賛笑笑笑


ちかさまの独り言


昨日、お天気雨が降る中、運転していたら、

大きな虹が見えて🌈🌈🌈


BGMが、GOT7の好きな曲「A」で。



すごく幸せ感じましたおねがいおねがいおねがい


※アガセの感想です。


そんな何気ないことが幸せと感じるのは、

今が幸せだからかな!?!?!?


何気ない日常が一番幸せだと思いますニコニコニコニコニコニコ


さっ今日からお風呂は使えず、

日帰り温泉に夕飯前に家族で行くので、

晩ごはん作らないとね。


そんな生活ができる幸せも感じよう♪


またねん(*´∀`)♪