#久しぶりのブログ投稿の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

久しぶりって、 2日ぶりだけど笑笑笑


毎日、ブログを投稿していたので、

心配してくれてるブロ友さんもいると思うので、現状を報告します(^_^ゞ


実は…桃鉄にハマってました爆笑爆笑爆笑


最新作が木曜日に届いて、

今、夢中ですラブラブラブ


桃鉄ワールドなので、

世界が舞台なんだけど、

世界の地名がマニアック過ぎて、

知らん、イラク🇮🇶、パキスタン🇵🇰(゜o゜)\(-_-)


地理は得意な方なのに、

アフリカや南アメリカや中東の地名が、

わからなくて苦戦ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


でも、わからないなりに、頑張って、

さくまやエンマ相手に、ぶっちぎりの1位物申す物申す物申す


只今、資産2兆円越え札束札束札束


まぁゲームなんだけどね笑笑笑


なので、ブログ投稿毎日しないかもですが、よろしく哀愁♪


K-POP情報も追えてないんで、

ちょっとお待ち下さい!と

編集長からの伝言です(^_^ゞ


桃鉄ワールド楽しみます\(^_^)/


ちかさまの独り言


最近、気になったNEWSは、

腐ったマフィン事件不安不安不安


プロとして、自覚無さ過ぎむかつきむかつきむかつき


ちかさまは、家で手作り無添加でお菓子作るけど、

それは、家族で食べるもので、すぐ食べるから。


たくさんの人に買ってもらうのに、

5日前から作って、エアコンで冷やしてたって、なんなん!?!?!?


食べて→体調崩して→トラウマになって→マフィン食べれなくなる人もいると思う。


罪深い事件ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


今後、こんなことがないようにして欲しいです!!!


さっ今日は、日曜日のお休みルンルンルンルンルンルン


明後日から、松本伊代伊代、リフォームがはじまるので、いろいろ準備します(^_^ゞ


こまさが、風邪気味なので、様子もみないと。


みなさんも急に寒くなったので、

お体ご自愛下さいねおねがいおねがいおねがい


またねん(*´∀`)♪