金曜K-POP雑記の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①FANTASY BOYSがデビュー!!!

昨日、編集長の推しグループパンボのデビューショーケースがありました。


ABEMAで、生配信指差し指差し指差し

なんか最初、会場にいるバンディちょうちょちょうちょちょうちょから、声援が少なくて、
メンバーのソンミンが、
一生懸命盛り上げていましたね。

バンディもあのことがあって、
盛り上がれなかったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

でも、もうそれは過去のこと物申す物申す物申す

切り替えて、パンボを応援するしかない!!!

新リーダーがミンソに決まったみたいだし、
パンボ&バンディファイテングーグーグー

推しYouTuberのあくにゃん&りゅうせいくんもパンボのショーケース行ったみたいです。

動画が楽しみ爆笑爆笑爆笑



韓国の音楽番組で歌うパンボ貼り付けておきます(^_^ゞ

推しのヒカルの衣装が丈が短くて、
腹筋がめっちゃ見えるびっくりびっくりびっくり

もうちょっと丈長いのにしてあげて~18禁18禁18禁

よろしく哀愁♪

②A2K最終回 デビューメンバー決定!!!

編集長の推しヨジャサバ番もついにフィナーレ。

なんと編集長の推しLEXUSが1位でメンバー入りびっくりびっくりびっくり


前回8位で心配してたのに、1位上差し上差し上差し

良かった照れ照れ照れ

でも、デビューメンバーは6人で、
ふたりのメンバーが脱落悲しい悲しい悲しい

JYPは、ボーカルやダンスも大事だけど、一番大切にしてるのは、性格。

ひとりのメンバーは、ダンスが上手くて、カリスマ性もあったけど、
自由過ぎる性格だったような気がした。

もしメンバーに選んで、揉めるよーなことを起こす可能性もあり、グループとしてダメージを受けることを避けた!?!?!?

※編集長の感想です。

早速、韓国の歌番組にもでたみたい。


LEXUSがエンディングの妖精してたキラキラキラキラキラキラ

MV貼り付けておきます(^_^ゞ



③BTS全員で再再契約決定!!!

HYBEの取締役会で発表されたよーです。

armyのみんな良かったね拍手拍手拍手

編集長も2025年の完全体をあみんのよーに待つわ~←ふるっ(-_-;)

7人でオーロラを見に行くボンボヤージュみたい指差し指差し指差し

その時は課金してみよう凝視凝視凝視

編集長オススメの一曲はてなマークはてなマークはてなマーク



テテさんの愛犬ヨンタンのチッケムがバズってるらしいです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さすが愛犬もスター星星星

それではまたKーPOP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ