木曜K-POP雑記の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①虹プロ2 韓国行きメンバーが決まりました!!!


TVerで無料でみれるのを昨日知りました←始まった時ググった時はしてなかった(-_-;)

編集長がメンバー予想入りした

コウヘイくん、リオくんは、残念ながら選ばれずアセアセアセアセアセアセ

でも、予想した9人のうち7人は韓国に行くので、見守っていこーと思います!

ちなみに順位


やっぱりトモヤくんが1位拍手拍手拍手

懲りずにメンバー予想してみる笑笑笑

トモヤくん
ハルくん
エイジくん
ユウくん
ソウダイくん
ユウヒくん
ショーンくん

ブレずに7人にしてみます物申す物申す物申す

さて、結果は!?!?!?

楽しみです(^_^ゞ

②A2Kも佳境に入ってきました!!!

残念ながらYUNAが、脱落...



頑張っていたけど、
ソロステージの時、ミスしてラップを歌えなかったり、
グループステージの練習の時、練習についていけなかったりしたので、
仕方ないかなとも思います...

11人→8人になりました。

編集長の推しメンバーのLexusが、
前回8位だったので、心配..

8人でデビューできればいいな~星星星

明日、金曜日がファイナルです(^_^ゞ

③evnneがデビュー!!!

ボイプラ出身メンバー7人のevnne。

ここで編集長オススメの一曲♪



MVが、予想以上に良かったです(^_^)v

編集長の好きなラップパートもたくさんあった。

特にマンネのパク.ジフくんの才能を感じました。

現役高校生びっくりびっくりびっくり

将来が楽しみ爆笑爆笑爆笑



※写真ボケ過ぎてごめん♥️

でも、編集長の推しはメインボーカルのスンオンハートハートハート



品のいい感じがタイプ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

evnneも追っていこーと思います(^_^ゞ

推しグループが多くて忙しい←勝手に忙しくしてるんだろっ(゜o゜)\(-_-)

それではまたK-POP情報発信します(^_^ゞ

アニョーンバイバイバイバイおいで