木曜K-POP雑記の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



今回は、残念なNEWSをお伝えしなくてはなりません悲しい悲しい悲しい



FANTASY BOYSのリーダー ジュンウォンが、
活動中断...

FANTASY BOYSは、ジュンウォン以外の11人でデビューすることになりました...

バンディのみんなちょうちょちょうちょちょうちょ
ショック過ぎるよねショボーンショボーンショボーン

編集長のなりに、推測と感想を入れて、今回のことをまとめてみます。

2、3日前からジュンウォンのことで、バンディのTwitterがざわついてるなと思っていたけど、
理由はわかりませんでした。

昨日、パンボの事務所ポケドルから正式に発表がありました。

事務所のポケドルは、ジュンウォンとジュンウォンの母親と10回以上契約について、話し合ってきたが、
合意に至らず、ジュンウォンとの契約ができなかったため、活動中断、11人でデビューという流れみたいです。

9月のデビューに向けて、MV撮影などしていたんだけど、ジュンウォンの母親が無断でジュンウォンを連れて行って、MV撮影ができなかった!?

ジュンウォンがソパンのオーディションで1位で選ばれたから、他のメンバーより、高い金額での契約を母親が事務所に要求した!?

あくまでも噂なので、本当かどうかはわかりません...

でも、なんかジュンウォンが可哀想ショボーンショボーンショボーン

デビューしたかったと思うし、
パンボのメンバーとも仲良く楽しそうに活動してたのに...

編集長も息子がいるので、
親目線で考えてみます物申す物申す物申す

息子が今まですごく努力して、他のメンバーよりも優れているから!?それに対しての対価を要求する...

でも、それをすることによって、息子の未来を台無しにしていないかい!?
そして、他の11人のメンバーに対しても...
(デビューしてからのイメージ悪くなったと思う)

お金も大事だけど、それより大事なことってあると思う。

子供が楽しく好きなことをさせてあげるのが、
親として一番だと思うんだけど。

もしジュンウォンがアイドル活動したくても、
今回のことで、めんどくさい親がいるって、
どこの事務所も契約してくれないよーな気がする。

子供の夢を潰すことだけは、親としてしてはいけないことじゃない!?

それにMV撮影中に勝手に息子を連れ出すって、アウトでしょ。

他のメンバー、スタッフに迷惑かかるじゃん。

ジュンウォンも嫌だって言えなかったのかな!?

まぁ親子関係には、いろいろあるからね。

今回のことは、残念ですが、決まったこと。

バンディちょうちょちょうちょちょうちょとして、受け止めて11人のFANTASY BOYSを応援していきます!!!

でも、今回のことで熱量は下がったかも←相変わらず正直(-_-;)

あと、代わりのリーダーは誰がなるのかな!?

前にリーダー決めに立候補した、ヒカル、ミンソ、ハンビン、ソンミンの中から選ぶ!?

CD買うのもどーしようと思うし、
10月にあるかものファンコンは、行かないし、オンラインでみるかも微妙...

ジュンウォンのインスタで、
ジュンウォンの手書きでメッセージを載せたのも、和訳を読みました。

契約書も載せてたけど、これは大丈夫なん!?
裁判になると思うけど、不利になるんじゃ...

母親がジュンウォンにさせているのかな!?

もし、お金が欲しいのなら、もっと売れてから求めるべきだし、
個人事務所作って、ソロでデビューしか道はない。

編集長も過干渉にならないように、息子との距離感を大事にしたいです(^-^ゞ

編集長オススメの一曲♪



これ改めてみるとなんか切ない...

ジュンウォンの才能がもったいない。

本当、人生何があるかわからない。

推しを推したくても推せないって辛い悲しい悲しい悲しい

それでは、今度は楽しいNEWSを発信したいです(^_^ゞ

アニョーンバイバイバイバイバイバイ