#記憶に残ってる学校の先生の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

本当は、昨日書こうと思ってたんだけど、

緊急K-POPニュースが入ったんで、

今日にします←どーでもいい!?


一昨日、買物して 店をでたところで、

「○○ちゃんのお母さんですか?」

と、声をかけられました。

「ん!?誰」

と思ったら、こまさの幼稚園の先生でしたびっくりびっくりびっくり


ちかさまの推しS先生おねがいおねがいおねがい


永遠の桜井翔くん指差し指差し指差し


久しぶりに会ってテンションあがりました!!!


実は、ちかさまの学生時代に好きな先生っていなくて...


唯一こまさの幼稚園の先生、S先生が好きな先生でした。


こまさの個性を認めてくれて、

寄り添ってくれて、

アドバイスしてくれて、

とても感謝していましたお願いお願いお願い


こまさが無事希望の高校に入学できて、

毎日元気に早起きして、学校に通っていることを伝えると、とても喜んでくれました照れ照れ照れ


卒園した児童や保護者はたくさんいるのに、

覚えていてくれたことがうれしかったし、

相変わらず爽やかで明るくて魅力的でした。


今もいろいろ活動しながら、

幼稚園でも働いてるとのこと。


帰ってから、インスタをみっけてフォローしました。


でも、そっと見守ります...


会いたい人に会えるって、幸せですねルンルンルンルンルンルン


おとといの昼めし




かつやの新作食べました。


この歳でかつやをガッツリ食べられる自分で良かった←デターーー自画自賛爆笑爆笑爆笑


暑さに負けないぞ~グーチョキパー


さっ今日もファイテン♪


昨日、こまさの通学で使ってる電車の線路が暑さで曲がって、点検のため、電車が止まる...←こんなことあるんかいっ(-_-;)


車で迎えに行って、疲れたガーンガーンガーン


まっしゃーないそんなこともある。


迎えに行ってあげられることはいいことだ!


今日は、線路曲がらないでねんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


またねん(*´∀`)