似てませんか!?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

世界のK-POPファンのみなさんアニハセヨ韓国韓国韓国


日刊「K-POP」編集長のちかさまです♪


ブログネタ書こうとしたんだけど、書きたいネタがない(-_-;)←相変わらず正直


なので、昨日のオネノプの続編。


メンバーの似てるK-POPアイドルをみっけて、貼り付けてみるねん。


さぁみんさんご一緒に!!!


暇かっ(゜o゜)\(-_-)


①リーダーのヒョジンとガッセのJB



JBが可愛くなっちゃった👂️👂️👂️←マギー審司さん風に読んでね
感じがヒョジンかな!?

どっちもカリスマリーダーでメインボーカル。

負けず嫌いで完璧主義者。

リーダーとしてメンバーに小言を言うことも。

JBもユギョムに小言多いって言われてたな。

でも、それってリーダーとして当然のことだと思います。

②ジェイアスとセブチのジョンハン



金髪で髪形似てる写真選んでみました。

ジェイアスはヒョジンと中学生の時同じクラスだったらしいです。

偶然にも同じ事務所の練習生になって同じグループでデビュー。

これって、幼馴染みで一緒に吉本NSCに入って、漫才コンビ組んで、M1に出場する感じ!?←伝われっ(^-^ゞ

③イーションとモネクのジュホン


ちょいと強引だった!?

イーションって、ルックスがめっちゃめっちゃラッパーぽいのに、ボーカルなんだな~。

※編集長の感想です。

おしゃれ大好きで、めっちゃ涙もろい。
初1位の時も泣いてましたえーん笑い泣き笑い泣き

④ワイアットとEXOのセフン


ちょいと強引だった!?part2

ワイアットのルックスの方が編集長的には、好みです!

ワイアットは、ラップ担当で、海外で暮らしていたこともあって、英語ができます←ちょっとナムさんぽいところもあるかも

⑤エムケイ


似てるアイドルはみっけられなかったけど...

突然ですがダッシュダッシュダッシュ
思い出したんだけどシリーズ

エムケイをみて、どっかでみたこと、聴いたことある声だなぁと思ったの。

思い出した電球電球電球

モネクのサバ番ノマシで、スタシの練習生で出てたわ~。

若き日のショヌさんの後ろに写ってます。

声が高くて特徴があって、自分ではレモンボイスって自己紹介してた🍋🍋🍋

ちょっと変わった人かもニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ちなみにモネクのショヌさん兵役が終わったらしいです。

お疲れ様です(^_^ゞ

モネクの他のメンバーも兵役いかなきゃだし、完全体は2~3年先になるだろうね。

編集長オススメの一曲♪



オネノプのメンバーの自己紹介の歌♪
日本語訳バージョンお借りして貼り付けておきます。

メンバーが各自、自分で作った歌詞みたいです。

こーゆー歌だすのって、面白いと思う。

カムバが楽しみです!

昨日のおやつ🍪🍪🍪

チョコチップクッキー作ってみました。


ホットケーキミックスに、卵と牛乳とお菓子用マーガリンをまぜまぜして、チョコベビーを入れて、頼れる山善くんで、180℃で15分やきやき。

ちかさま市販のクッキーはあんまり好きじゃないんだけど、手作りは素朴で美味しかったです😋😋😋

ステラおばさんじゃねーよ←ハリセンボンの春菜さん風に読んでね

こまさもおやつに4枚食べてました。

クッキーを手作りできる時間に感謝お願いお願いお願い

さっ今日は夜にオンラインでPENTAGONのライブみないと!!!

午前中に買物して、晩ごはんの準備して、お風呂も早めに入ろー。

用意周到、周富徳でございますm(__)m

またねん( ´∀`)