ONFの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

世界のK-POPファンのみなさんアニハセヨ韓国韓国韓国

日刊「K-POP」編集長のちかさまです♪

今回はONFを紹介します!!!


ONFで、オンエフオフと読み、韓国ではオネノプと呼ばれているみたいです。

オネノプを知ったきっかけは、
今、韓国のボーイズグループを紹介する番組のMCをPENTAGONのユウトとオネノプのUがしていて、YouTubeのオススメでみたからでした。


ゲストのヒントを毎週ふたりで紹介する動画なんだけど、本編より面白い!?という噂もグラサングラサングラサン

この動画は、PENTAGONを紹介する回で、ふたりでサイクリングして、コンビニでラーメン作って食べるというゆるーい感じがアジュナイスbyセブチ

MCのUが気になって、どんなグループにいるのん!?って調べたら、オネノプがとてもいいグループだったので、紹介することにしました←相変わらず説明ながっ(-_-;)

現在、韓国人5人日本人1人の6人組。

2019年に1人のメンバーが脱退。

理由...一身上の都合←退職願かっ(゜o゜)\(-_-)

デビューしたメンバーが全員で継続するって、難しいことなのかもね。

4年かかって初1位になりました拍手拍手拍手


そして、日本人メンバーU以外のメンバー5人で同時期に兵役に行ったことが話題に。


軍の音楽祭!?で5人でキレッキレッの歌とダンスを披露、絶賛されてました。

5人で同時期に兵役に行けば、1年半くらいで戻ってこれるし、また活動できるとメンバーで話し合って決めたみたいです。

新しい考え方、いいと思うグッグッグッ
K-POPナムジャアイドルには、兵役は避けて通れないことだからね。

来月には5人兵役が終わるそーです。

8月にはライブの予定もあるみたい。

編集長はオネノプ追っていきます!!!

追うグループがあって忙しいわ~爆笑爆笑爆笑

編集長オススメメンバー

マンネでメインダンサーの日本人メンバー U


元JYP練習生
EXILEのバックダンサーもしてたらしいです。

ダンスめっちゃ上手。

ルックスもタッチョワ(韓国語で丁度いい)

BTSのジミンちゃん+attezのウヨン割る2って感じ。

人柄もいいし、すごく魅力的だと思います(^_^ゞ

他にも気になるメンバーもいるのですが、
まだ勉強中。

オネノプのカムバまでチャッカンマンキダリヨー!!!

編集長オススメの一曲♪



兵役前の曲で初1位になった曲。

ランパパンパン♪というところが、耳に残って明るくて、いい曲だと思います。

K-POPを好きになってもうすぐ3年なんですが、知らない魅力的なグループってまだまだいるんだなぁと思います。

これからも精進してK-POPの情報発信していきますね照れ照れ照れ

編集長の独り言

明日と明後日東京でPENTAGONのライブがあって、編集長も行きたいけど、今は無理(-_-;)

でも、オンラインでみれるという情報を
昨日、紹介したみーたさんのYouTubeでGET!!!

あさイチ、いろいろ登録して、明日のライブ、オンラインで参戦することにしました指差し指差し指差し

手数料とかあって、4340円だけど、リアルでみたらチケット代+交通費で3万円くらいかかるし、今はこの方法がBEST。

人生一度やりたいとするのだ物申す物申す物申す

ワクワクします爆笑爆笑爆笑

オンラインライブ楽しもー!!!

ちかさまの独り言

昨日はブログに書いた通り、推しスタッフのKちゃんがリクエストした曲、2曲してくれました。

Kちゃんサンキューーー左差し左差し左差し左差し左差し左差し

ブログに書くこと、叶うなぁ。

ブログのこと大事にしよう。

またねん( ´∀`)