熱しやすく冷めやすい!?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

あなたの成分は・・・

気まぐれタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 アクティブで、集中力もあると思う。


そして、熱しやすく冷めやすい!?


もうこれ飽きたとは、言わんけど、

キョーミあることをみっけて、

ワクワクしている時が一番楽しいかも。


それに熱中して、一通り満足すると、

キョーミなくなって、バイナラバイバイバイバイバイバイ


また次のキョーミあることを探す。

それの繰り返しで、今まで生きてきたかもねー。


でも、ジム活もなんだかんだby藤井隆で、

20年以上続けてるし、

ブログも10年近く続けてる。

K-POPも3年くらい好きだし、

これ飽きた70%じゃないと思う。


これからもちかさまペースで、

好きなことみっけて、続けていこーと思います(^_^ゞ


編集長オススメの一曲♪




サバ番で結成されたWanana Oneのデビュー曲。


PENTAGONのフイくんが作った名曲です♪


最初の人間ピアノの振付け!?が斬新びっくりびっくりびっくり


当時はEXO、BTSの次ぐらいの人気だったみたいです。


サバ番でカバーされる確率...君は1000%by1986オメガトライブ


※編集長調べ


最近も編集長が今ハマってるサバ番ソパンこと少年ファンタジーでカバーされてました。




ここでサバ番マニアあるある言いたい~♪


サバ番の時は推しをデビューさせたいと必死に応援や投票をするけど、

デビューすると推しにキョーミがなくなり、

違うサバ番でまた推しを探す~♪←レイザーラモンRGさん風に読んでね←読めるかいっ(゜o゜)\(-_-)


これからもK-POPのサバ番楽しんでいこーと思います(^_^ゞ


今日は家族みんなで日曜日のお休み♪


こまさの夏服が出来上がったので、みんなで取りにいこーと思います(^_^ゞ


お気に入りのマックで朝マックでもしてこよーかな!?


またねん( ´∀`)