運命の一目惚れの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

あなたの成分は・・・

迷走者タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに恋多き人生だったかもしれません。


片想いして、失恋ハートブレイクハートブレイクハートブレイクが多かったけど、

迷走してた!?!?!?


突然ですがダッシュダッシュダッシュ

思い出したんだけどシリーズ


一目惚れは、あんまりしないタイプなんだけど、一目みてめっちゃ気になる人がいて、

ちかさまから、積極的に話しかけて、

仲良くなった人がいました。


誰にでも優しくて、人気があって、モテる人。


ちかさまにも優しくて、楽しくお話してくれて照れ照れ照れ


そして、プレゼントをあげると必ずお返しをくれる律儀な人でした。

(今思うと、ちかさまに借りを作りたくなかったのかなと思います)


ずっと友達状態が続いたある日...


ちかさま行動に出たーーー!!!


想いを伝えようと会って欲しいと連絡すると、

会うことをやんわり断られました。


ショックでしたガーンガーンガーン


会うこともできないんだ...

想いを伝えることも...


でも、それが彼の優しさだったのかもしれません。


その時彼のことを諦めることにしました悲しい悲しい悲しい


今は昔の物語です( *´艸`)


昨日のおやつホットケーキロールケーキチョコカップケーキ


パウンドケーキ!?作ってみました♪


ホットケーキミックスにガーナチョコを刻んでて混ぜて、炊飯器で2回炊いてみたけど、

完全に焼けず真顔真顔真顔


山善くんで180℃で20分追加でヤキヤキ。


出来上がり♪




また山善くんに助けてもらいました。


山善くんサンキューーー左差し左差し左差し左差し左差し左差し


素朴で美味しかったです😋😋😋


また山善くんでおやつ手作りしよーと思います(^_^ゞ


さっ今日もファイテン♪


今日の放課後はジム活グーグーグー


久しぶりに買ったSHEINの新しいwear着て、楽しんできま~す( *´艸`)


またねん( ´∀`)