GWだよ~♪仙台放浪記の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

おはこんばんちわ~富士山太陽星空

昨日は、ちかさまの運転で仙台に行ってきました照れ照れ照れ

目的地はヨドバシカメラ仙台カメラPCスマホ

こまさが貯めてたポイントを使って買物したかったみたい。

5時半起き→7時45分出発→9時半到着。

あさイチに行ったので、駐車場にスムーズに停められて良かった。

到着して、個人活動。

ヨドバシの中をぶらぶら。



めっちゃ画面が綺麗なTVが、いいお値段で売ってました←買う予定ないけど

結局、旦那さんもこまさも何も買わず...

駐車場代がもったいないので、これ買って駐車場代タダにしました←こーゆーとこ主婦



食器を洗って仮置きするとこが、傷んできていたんで、新調しましたNEWNEWNEW

それからランチへスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

旦那さんのリクエストで、しゃぶ葉へ






ひとり1800円くらいで食べ放題でした。

旦那さんは、豚しゃぶを食べまくり。

こまさは、手作りデザートを食べまくり。

ちかさまは、腹八分目にしておきました。

それから、こまさの希望のデュエマのカードがたくさん売ってる中古ショップへ。

ちかさまと旦那さんは、近くのスーパーで晩ごはんの買物してから、合流。

岡田あーみん先生のお父さんは心配症は売ってなかった真顔真顔真顔

ハマっている横溝正史先生の小説は、売っていたけど、中古なのに100円くらいしか安くなくてやめました。

昨日のおやつたこ焼きパフェホットケーキ

帰り道に寄ったミニストのちびたこやき



4つ増量されてて、ラッキー♪

美味しかった😋😋😋
オススメです!!!

セブンのスムージー



店内のマシンでスムージーが作れる世の中になったのねびっくりびっくりびっくり

飲むと健康になりそーな味でした。

※ちかさまの感想です。

GW最終日に家族でおでかけできて良かったですおねがいおねがいおねがい

昨日の晩麺ラーメンラーメンラーメン



冷やし中華はじめました~♪

肌寒かったけど、食べたいものは、食べる主義ですグーチョキパー

推しの仙台にあるだい久製麺の冷やし中華おいC~♪

ちなみにだい久製麺のキャラクター可愛くない!?


ちかさまのタイプなんですけど笑笑笑

このキャラの名前知ってる方いたら教えて下さい指差し指差し指差し

ちかさまの予想...仙台久兵衛物申す物申す物申す

さっ今日もファイテン♪

今日もBODY COMBATに行けるけど、疲れ気味なのでやめときます。

今日の放課後はゆっくりんこします看板持ち看板持ち看板持ち

またねん( ´∀`)