#好きなマンガの主人公の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 お父さんは心配症のパピィこと佐々木光太郎さん♪




 ジュリーの六番目のユ.ウ.ウ.ツかっ(゜o゜)\(-_-)


ちかさま、りぼんの読者だったんだけど、

このマンガがめっちゃ面白くて、

単行本も持ってた←今どこにあるかわからないけど真顔真顔真顔




内容は、心配症のお父さんが娘の典子を守るため、友人、知人を巻き込み、てんやわんやの大騒動を起こすギャグマンガです。

このシーンを覚えてた。



お父さん(奥さんとは死別)が、お見合い相手の安井さんに、料理を作ってもらったら、こんなうどんが出てきた←こんなうどん嫌だ物申す物申す物申す


うどんの生けづくりって笑笑笑

うどんがうにょうにょ動いて怖っ不安不安不安


こーゆー奇想天外なところ、岡田あーみん先生RESPECTグッグッグッ


ちかさまの推しキャラ



金持ちのサッカー部キャプテン片桐くんの謎のじいや福永さん♪

この人シュールで面白かった爆笑爆笑爆笑

また読んでみたくて、メルカリでメルったら、
人気作品らしく、すぐ売れてしまうみたい。

まっ急がず探してみます(^_^ゞ

編集長オススメの一曲♪

ボイプラ出身の練習生が、この曲のカバー動画をあげていて、改めて名曲と思った、
BTSのButterflyをどうぞパーパーパー


儚げで美しい曲だよねおねがいおねがいおねがい

ジミンちゃんにぴったりの曲だと思います♪

K-POPの昔の名曲も紹介していくねん。

さっ今日はGW最終日。

家族で仙台に買物に行ってきます指差し指差し指差し

放浪記シリーズ coming soon...!?

またねん( ´∀`)