お気に入りのフサフサしたものは?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

お気に入りのフサフサしたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3日前のネタで許してちょんまげグラサングラサングラサン
事情があるある探検隊(-_-;)

ん(  -_・)?
お気に入りのフサフサしたもの?
おもろいですやん爆笑爆笑爆笑

考えてみる....はてなマークはてなマークはてなマーク

こまさの髪の毛美容院美容院美容院
めっちゃフサフサ。
若いって素晴らしいね拍手拍手拍手

ちなみにちかさまも若い頃めっちゃ髪の毛多くて、1本に結んで三つ編みしたら、
おばちゃん(父まさおさんの妹)に
「○○ちゃんの髪、塩釜神社の縄みたい」と
言われました真顔真顔真顔



※イメージです

毒舌なのは家系なのでしょうか!?!?!?

さぁみなさんご一緒に!!!

知らんがな指差し指差し指差し

まりもを楽天市場で捜したら、

pick機能で貼り付けられそーだったので、

Amebaに申請して、3日かかって、

審査がOK。

事情はそーゆーことです。

 

 



 

 


まりもって通販してるのね。
マリモのごはんっておもしろくない⁉️

ちかさまの独り言

昨日、ちかさまが良かれと思って使っていた言葉が、
ある人に、悪い意味の言葉として、
受け取られましたガーンガーンガーン

ホント、言葉って難しい真顔真顔真顔

まっちかさまも改めないといけないところがあるのかも。

二度とその言葉は使わない!!!
と、心に誓いました。

まっしゃーない。

良いこともあれば、
嫌なこともある。

人生それの繰り返し。

切り替えていきます!

さっ今日もファイテン♪

昨日は、推しスタッフのSくんのラストボディアタックレッスンを受けてきました。

無事にSくんを送り出せて良かったです( *´艸`)

でも、2年前にコロナ禍になって、
レッスンが受けれなくなって...

昨日、久しぶりにリアルボディアタックを受けれて、感慨深いものがありました。

あんなに望んでいたことだったのに、
心から楽しめない自分がいました。

心と体の調子がイマイチだっただけかな!?

来月1ヶ月ジム活をお休みするので、
ゆっくり考えたいと思います!

自分の気持ちに素直に!

ちかさまはちかさま。

それで井伊直弼(゜o゜)\(-_-)

またねん( ´∀`)