#送別会の贈り物の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

本日、推しスタッフのSくんのラストレッスンの時に渡す贈り物。




中身は抹茶味のプロティン筋肉筋肉筋肉

彼は体をめっちゃ鍛えていて、大会にも出場したことがあります。
辛い減量とかもして、自分を追い込んでいました。
そーゆーとこRESPECTしていたし、
応援していました。

ジム友4人でプレゼントしますプレゼントプレゼントプレゼント

代表してちかさまがレッスン終りにあげていいって( *´艸`)

できれば握手したいな~🤝
彼はちかさまのアイドルだったのでおねがいおねがいおねがい

次の違う仕事も決まったみたいだけど、
彼ならどこに行っても大丈夫グッグッグッ
めっちゃ人柄が良いし、真面目拍手拍手拍手

仕事しながら、趣味で体を鍛えて、また大会にもでるみたい。
応援してます!

さっ今日もファイテン♪

昨日、楽しいことしたし、
神様のところで健康祈願したし、
お守りも買ったし、
とんかつ&美味しいお肉も食べたし、
たくさん寝たし、
体にエネルギーが満ち溢れてる気がする。

※ちかさまの感想です。

仕事終わって→買物して→メルカリで売れたもの送って→町中華で飲もうぜ!でみて美味しそうだったデミグラスハンバーグ作って→食べて片付けて→ジムでラストレッスン受けて→急いでシャワーして→帰って→ボイプラの生配信みないと。

あぁ忙しい←勝手に忙しくしてるんだろっ

人生楽しいんでいきます!

またねん( ´∀`)