あなたは何チョコタイプ?恋愛成分チェッカーの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

 

 

 こんなんでましたけど~指差し指差し指差し

 

 他の結果もでたけど、これにしてみます。


分け隔てなく愛情を注ぐ?


ちかさま、キョーミない人は、どーでもいいので、愛情は注ぎま千昌夫(゜o゜)\(-_-)


幸せに見られたい?


幸せって、人それぞれだよね~。

自分と自分の大切な人が幸せなら、それで井伊直弼(゜o゜)\(-_-)


好きな人と幸せになる方法?


相手を思いやる心...


それさえあればいいと思います( *´艸`)


時には、自分を犠牲にしてもね。


そんな気持ちが、相手に伝わり、

相手も自分を大切にしてくれる。


それが、ちかさまなりの幸せになる方法。


信じるか信じないかは...

あなた次第です物申す物申す物申す


ちかさまのゆっくりんこしたンデス♪


昨日は、

午前中に旦那さんと買物に行ってリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

昼メシは、巻き寿司食べて寿司寿司寿司

ちょこっと昼寝してふとん1ふとん2ふとん3

おやつにチョコレートケーキ食べてスイーツスイーツスイーツ



三時半頃、バブ(森林浴の香り)入れたお風呂入って🛀🛀🛀

夕飯、ゆっくり作って、食べて、寝ました。

幸せな一日でしたおねがいおねがいおねがい

またそんな一日過ごせますようにお願いお願いお願い


さっ今日もファイテングーグーグー

今週は、いろいろやることあるけど、

やったります携帯電話時計


またねん( ´∀`)


 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる