もし自分に源氏名をつけるなら?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

もし自分に源氏名をつけるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どんなネタやねん(゜o゜)\(-_-)
嫌いじゃないけどグラサングラサングラサン
あははニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

源氏名をググってみました!!!


やっぱり、源氏物語からなのねん。
ちかさま、中学生の時、田辺聖子さん訳の源氏物語読んでいたよん。

昼ドラみたいな、ドロドロした物語だよね~びっくりびっくりびっくり

自分のお父さんの奥さんと不倫して、自分の子供が生まれたり。

嫉妬深い年上の女の人と関係を持って、疎遠になったら、その女の人が、生き霊になって、自分の好きな女の人を呪い、その女の人が死んでしまったり。

自分の好きな人に似てる女の子を育て、成長してから、自分の妻にしたり。

因果応報、自分の妻と自分の親友の息子に不倫されて、子供が生まれたり。

これを平安時代に書いた紫式部さんって、凄い人だと思うわ~拍手拍手拍手

あっネタ、ネタ。
今は、ホステスさんやキャバ嬢のイメージ。
働く予定ないけど←働けねーよ(゜o゜)\(-_-)
考えてみる。

ちかさまがいいけど、ちかさまじゃ偉そう。

あっ中学生の時、自分がアイドルになったら、つけたかった芸名「涼風真淋」

でも、顔が和風で真淋(まりん)って感じじゃないから、
「京美」にします。
なんか和風でよくない!?

さぁみなさんご一緒に!!!

知らんがな指差し指差し指差し

ちかさまの楽しかったンデス♪

昨日は、仕事終わりに、ジムへ。
推しスタッフのS君とKちゃんとジム友達にバレンタインのチョコレートあげれて、
満足照れ照れ照れ
ジム友達からも友チョコもらいました。
サンキューーーーー左差し右差し下差し上差し

ジム友とおしゃべりしながら、レッスンの順番待ちしている時、贅沢な時間だと思いました。

この時間過ごせるように、仕事ファイテンしようグーグーグー

希望通り、Kちゃんが、ちかさまのリクエストした、78-8をしてくれた流れ星流れ星流れ星
Kちゃん、
サンキューーーーーー左差し左差し左差し左差し左差し左差し
リアルタイムで、78-8してた時のことを思いだしました。

あと、憧れてるYouTubeにBODY COMBATの動画あげてる人のまねっこして、全身赤コーデのレッスン着できめてみましたチョキチョキチョキ
ジム友さんに褒めてもらえて、嬉しかったです音符音符音符

次のBODY COMBATの予定は、土曜日。
楽しみにしよー。

さっ今日は、お休みです♪
ゆっくりんこしよーと思います( *´艸`)
旦那さんとこまさに、バレンタインにケーキを買おう、ちかさまもケーキ食べようロールケーキショートケーキおでん右

またねん( ´∀`)