2020年前半の思い出教えて!の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

みんなの回答を見る



やっぱり、未知なウィルス。
これに尽きる(-_-;)

義理父が亡くなって、お葬式の準備とか大変だったことより、今の状況は一生忘れることはないと思う。

やりたいことができない、行きたいとこ行けない、会いたい人に会えない、辛さ...

でも、少しづづそれも出来るようになった。
前を向いていかないとね!
今はそう思ってます。

ちかさまの行ってきたンデス♪

昨日は、家族に夕飯を食べてもらって、
必死にジムへ。

間に合って、2ヶ月ぶりにボディコンバットができました\(^o^)/
思ったより、マスクしてのレッスンはキツくなかった。
バフしてランニングした経験が活かされたのかな!?
今の自分で出来るパーフォーマンスで、思いっきりパンチやキックしてスッキリしました(≧▽≦)

順番待ちしていたら、久しぶりにリスペクトしてる会員さんにも会えました。
そ~したら、リスペクトしてる会員さんは、自分のコンバットできる権利を他の会員さんに譲って帰っていきました(´⊙ω⊙`)
先週、自分はコンバットして楽しんだから、他の会員さんにも楽しんで欲しいからって。
なかなか出来ることじゃないなーって思って、またリスペクト。

ちかさまも来週は、行かないことにしました。
昨日もできずに帰った会員さんにもいたので、
ちかさまが行かなければ、出来る会員さんもいる。
譲りあいは、大事。
また気にせず出来る時が来たら、思いっきりしよーと思います。

さっ今日も頑張ろう\(^o^)/
思ったより筋肉痛じゃないぞ。
明日もジムに行ける。
今の幸せ楽しみます♪

またねん(。•̀ᴗ-)✧