今日は麦茶の日の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


作ってる。
今朝も作ったヨン様( T_T)\(^-^ )
でも、なんで今日が麦茶の日!?
ググってみたら、
麦茶の原料の大麦の収穫時期なんだって。
知らないことってまだあるねー。

家での常備飲は、1年中麦茶。
伊藤園ONLYです。
最近、ちかさまもこまさも水筒に持っていくので、毎日作ってる。
これからも麦茶飲んでいこーと思います♪

ちかさまの独り言

昨日は、日曜日のお休みでした。
午前中と午後に分けて、家族や自分のことで、
10箇所お店に行きました。
少しでも安くて良いものをと思うとそ~なるよね。
それがちかさまのやるべきこと。
家族のためにできるのは、幸せなことです(^o^)v

午後から、旦那さんと電器屋さんに行きました。
冷蔵庫を買い替えたいと思って。
今の冷蔵庫は、ちかさまが嫁に来る前から使ってる冷蔵庫。
古くなって傷んできたし、電気代もめっちゃかかる。
そんな機能はいらないから、新しいの欲しいねて、旦那さんと相談してました。

結構、冷蔵庫を見てる夫婦の人達多かった。
給付金でたからかな!?
35万くらいする冷蔵庫もあってびっくり(´⊙ω⊙`)
中古の軽自動車買えるやん。
まぁ人それぞれだけど。
冷蔵庫要検討します!

さっ今日も頑張ろう\(^o^)/
松本伊代伊代今日はジム活ふっかつえりの日(≧▽≦)
テンションアガってます↑↑↑
ボディコンバットに間に合うように、いろいろ段取りしないとな。
もし間に合わなくて受けれなくても、
ベストを尽くす!
水曜日お休みでメガダンス受けるチャンスもあるし。
ジムに行けるだけで幸せ(*´ω`*)

またねん(。•̀ᴗ-)✧