もし子供に戻れたらどうする?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

みんなの回答を見る



戻らない!
おいおいっブログネタの意味ないがな。
デターーーーーーーーーひとりボケ、ひとりツッコミ。
あははw

小さい頃、楽しいこともたくさんあったけど、
今の方がいい。
責任や我慢ややらないといけないこともあるけど、自由に行きたいとこに車で行けたり、
自分の働いたお金で好きなもの買えたりできる。
小さい頃から、あ~しろ、こ〜しろ、松本幸四郎( T_T)\(^-^ )言われるの好きじゃかった。

ブログネタの回答を見ると、勉強もっとすれば良かったって、書いてた人もいたけど、
ホントに勉強が好きなら、めっちゃ勉強して大学院で研究してると思う。
してないってことは、そーゆーこと。
ちかさまは、今の人生に満足してる。
勉強だけがすべてじゃない。
そう思います!

ちかさまの楽しいこと見つけるンデス

ボディコンバット休講ショックから、寝て起きて、朝がまた来た!

昨日は、マイナスのブログ投稿するのどーしようと思ったけど、自分のブログ。
自分の気持ちを素直に書く!
それでいい野田聖子( T_T)\(^-^ )

人の批判や読んでて不快になる内容じゃなかったら、いいよねー。
まっ生きてればいろいろある。
今までだって、乗り越えてきた。
乗り越えるだけ。
その先へ!
また良いこともある。

とりあえず、今日は、仕事終わりにジム活の代わりに、やりたいことやろうと思います!
自分で楽しいこと見つけていきます!
ちかさま負けま千昌夫( T_T)\(^-^ )

さっ今日も頑張ろう\(^o^)/
今日から、休んでた先輩が仕事復帰。
嬉しい(≧▽≦)
好きな人には会いたい(*´ω`*)
そ~じゃない人には会いたくない(-_-;)
それが人の真理。

またねん(。•̀ᴗ-)✧