世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっち?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪


脳みそ世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっち?唇チュー

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


どっちもいりま千昌夫(゜゜)\(ー_ー)

何事も適度がイインデス。

だって、世界一って誰が決めんのん。

美しさってそれぞれ違うし、

好みも千差万別だと思う。

頭の良さもそれぞれの分野がある。

適度な人が美しくなりたい、

頭が良くなりたいって、

努力することが素敵なことだと思う。

それに超美人や超天才って幸せ!?

孤独と隣り合わせな気がするなぁ。

フツーが一番。

そんな気がします。


帰ってきたこまさくん♪


昨日、仕事終わりにこまさを迎えに行きました。

3日間楽しく、少し気を使いながら、生活してきたみたい。

父まさおさんから、こまさの礼儀や生活態度をほめてもらいました(^o^)v

自分がほめられるより嬉しかった(*´ω`*)

父まさおさんからあんまりほめられたことないけど。

あははw

帰ってから、約束通り唐揚げ揚げました。




やっぱり手作りが一番美味しい(≧▽≦)
今日も猛暑だけど、頑張って夕飯作ろう♪

さっ今日も頑張ろう\(^o^)/
仕事帰りにジム行くぞ!
コーチが代行になってて、格闘技系レッスンの新曲受けれる。
これは行くきゃないでしょ。
チャンスは逃さない。
昨日の夜に今日の分の買物して来た。
やることやって、したいことする。
それがちか哲(ちかさまの哲学)
(E)←カッコいい

またねん( ´∀`)